理想の結婚?
へ?、今度のお題は難しいですね。
わっか~~~い時に、結婚が決まりました。
学校出るときには、すでに決まっていた。けっこう年上の人と。
まあ、私としては、恋愛結婚で、親に反対されてもなんのその!というのにあこがれます。
結婚の条件は「社会に出たいんで、仕事をさせてください」といったら、OKだった。
いまどきの結婚なので、親が決めましたが本人は了承済みです。
ずっと共学だったので(男子校に近い)、同じ年頃の男子にはあこがれをもたなかった。ひとり娘なのですが、親とはうまくいかないと感じていたので、結婚が家を出る一番の近道でした。
妥協結婚ですねえ。
夏至が結婚記念日です。誕生日の前日。
おりーぶ
2009/06/05 02:14:54
妥協結婚ですかぁ
まぁそういぅ側面ってあるよね
jodie
2009/06/04 18:29:44
へぇーそうだったんですか。
そらのかけらさんバリバリのキャリアウーマンで結婚もしてらしてなんてうらやましいです。
結婚してても自分のしたいことができるっていいですねぇ~~
これからもがんばってください♪
yucky
2009/06/04 13:45:27
おいおい↑↓で妥協結婚ってーwww
おいらのゆめはどうなるんだー
おけい。
だきょうね。
わかりましたw。
イ〜バ
2009/06/04 12:34:59
ずいぶん若いうちに結婚されたのですね
妥協結婚って書かれてますけど、結婚記念日を何度もむかえているということは
きっと旦那様とは縁があって結ばれたのだと思いますよ
とかなんとか言って
あたしの方も多少妥協でしたけどね(笑)