ささやかな毎日の中で

次女@結衣

ささやかな毎日の中で・・・

大雪警報

日記

今日は、朝から大雪警報がででいました。

大雪警報が発令していたので学校が休みになりました><

最初は3時間遅らせて学校があると、放送がありました。

けれども2回目の9時半ぐらいの放送のときは、臨時休校の放送でした。

びっこりしました!

今日の授業は

5時間目と6時間目にETのビデオを見る予定だったから

楽しみにしていたのに・・・。

昨日、友達と

「明日、多分学校休みになるよね~」

っとか言ってたら当たってしまったw

風邪を引いてるからちょうどよかったんだけれどw

(とかいいながらパソコンしてるw)

明日は昼前まで大雪ってニュースで言ってたんだけれど、

明日は学校どうなるのかな?

正直休みがいいな♪(笑)

なんてね・・・ww


#日記広場:日記