大雪警報
今日は、朝から大雪警報がででいました。
大雪警報が発令していたので学校が休みになりました><
最初は3時間遅らせて学校があると、放送がありました。
けれども2回目の9時半ぐらいの放送のときは、臨時休校の放送でした。
びっこりしました!
今日の授業は
5時間目と6時間目にETのビデオを見る予定だったから
楽しみにしていたのに・・・。
昨日、友達と
「明日、多分学校休みになるよね~」
っとか言ってたら当たってしまったw
風邪を引いてるからちょうどよかったんだけれどw
(とかいいながらパソコンしてるw)
明日は昼前まで大雪ってニュースで言ってたんだけれど、
明日は学校どうなるのかな?
正直休みがいいな♪(笑)
なんてね・・・ww
次女@結衣
2012/02/05 23:08:40
コンピューターおばあちゃんww
おもしろかったよねーw
みぃ汰
歌うますぎ!
みぃ汰←
2012/02/05 22:42:52
今日のおけはたのしかったw
サンクスベイベ
heyheyサムライハート!!ww
ルシファーⅪ世
2012/02/05 20:53:15
++++++++++++
サークルより
ⓢⓣⓟお届け♪
++++++++++++
みぃ汰←
2012/02/05 11:03:26
元気ですか?
ナイトK
2012/02/02 21:00:11
訪問感謝です
みぃ汰←
2012/02/02 19:12:51
明日も休みがいいけど・・・だぜ!!←
by昨日「明日、多分学校休みになるよね~」とか言ってた友達より