リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わったので先ほど寒い夜道を
ゆっくりと歩いてお家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。あと、
今日の朝いつも歩いている道路さんすごく凍ってて
大変でしたよぉ~途中で転びそうになって危なかったです。
ホント早く暖かくって欲しいですね~

また最近はあんまりニコットに来れなくってごめんなさいです。
この2日間またお仕事が深夜までありまして家に帰ってきたのが
もう午前2時ごろで私はすごく疲れてそのままベット上で寝ちゃった
ので来れませんでした。なので、ホント最近は皆さんところに訪問
出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント相変わらずお客様が次から
次えと入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
お家でのんびりと過ごそうと思います~

明日はいい休日にするぞ♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/02/04 18:32:58

    こんばんわ きょうはお仕事かな
    からだに気をつけてがんばってね。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/04 16:05:14

    こんにちは、お水撒きに来ました^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/03 00:09:17

    お帰りなさい^^。

    明日は太平洋地域でも雪が積もるみたいで、
    夜の9時くらいまで水道局の人が、
    車で注意を呼びかけていました。

    水道管が破裂するかもしれないだそうです。
    明日、外出するんだけどな~TT

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/02 21:52:25

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    ホント今日は道路が凍ってて危なかったですよぉ~

    けっこう歩いてお仕事場行くのは大変ですよぉ。

    明日は一日お家でのんびりと過ごしますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/02/02 21:44:16


     リンゴさん、こんばんは。

    道路が凍っていて、危ないですね。

    無理しないで下さいね。寒い中お仕事に行くのは大変ですね。

    明日が、リンゴさんに取って良い一日に成りますように。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/02 19:58:36

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント今日はすごく寒かったですね~

    明日はお仕事がお休みなので家でゆっくりと過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/02 19:57:25

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    今日は早く帰れてよかったです。今度から滑らなようブーツを入って行こうかな。
    長靴もいいですね。はい。明日はのんびりと家で過ごしますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2012/02/02 19:30:05

    お帰りなさい、お疲れさまでした。
    今日は、特に寒くて大変でしたね。

    明日は休日ですか?楽しい休日になるといいですね。

  • あっくん

    あっくん

    2012/02/02 18:59:49

    お帰りなさい

    早く帰れてよかったね 足元ホント危ないね 凍結してるから転んだら大変です
    滑らないようなブーツを履いていくのが安心かもね 僕は仕事柄長靴いつも
    車に積んでるから安心だよ 明日はゆっくり休んで素敵な休日を過ごしてください(^-^)