kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今学びたいこと

勉強

学ぶ て言われると

たぶん何を学んでも身につかないと思う。

石に水が染み込まないようになにも脳まで
入っていかない気がする。

料理のレシピとかならいけるかな・・・

芸能人の名前もおぼえられない。


習うを学ぶと言うならいっぱいある

フラダンスやヨガ、太極拳。
短歌や彫刻もしてみたい。

あ〜〜〜学生時代に好きな教科が
体育、美術、古文、漢文やったわ〜^^;

あ!発掘ってやってみたい!
化石発掘は3回行ったけど
考古学の発掘ってやってみたいな〜〜〜!
って学ぶとは違うか?



  • unyo

    unyo

    2012/02/06 22:37:02

    まさに学びながら・・・しかも教えてます(爆!)
    教えるのを学んでいるとでも言うのでしょうか。
    一緒に学んでいる感じもしますよ。
    楽しいけど、確かに脳の方はポンコツ具合が気になりますw
    もっと早くコレをした方が良かったけど、この歳だから
    上がりもせずにやっていられるのかもwww

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/02/04 22:52:52

    今まさに、な状況です~。
    Webデザインを学び、ニコ友さんに習いつつ勉強しております^^;
    この年になると覚えがちょっと危険・・・。
    頑張らないといけないのですが(^◇^;)

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/02/02 19:30:35

    おお〜
    学びたい事あるけど 習うのが苦手www

    あたしは なかなか手強いのだ・・・爆
    覚えが悪い上に 忘れるのも早いwwwwwwwww