ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

撮影会は……

日記

楽しゅうございました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
人が入ると、お店っぽくなりますね。

私のマシン設定のせいなのか、3人以上になると
入力が出来なかったり、カナキーがキャンセルされたりして
上手く会話ができなかったりなんですが、
皆様はどうだったせう。

それとあんなり苦労して家具の前後をキッチリ合わせたのに
てんでそれが効いてないのは何故(T^T)

まあいいやーー、またお店を改装したらお越し下さいねーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/05 15:05:51

    菫さん  同世代と判ってとっても嬉しいです。
    FLADY時代のお話しもできて感激ですー。

    自走式さん 今回は残念でしたが次回もぜひぜひ~。

    かじゃさん お仕事お疲れ様。SINさんは残念でした。
    チッ、皆で取り囲んでやろうと思ったのに。ハッ、殺気を感じて逃げたのかもー(笑)

    チヨジさん 私もお話し出来て良かったです。
    いつかチヨジさんとこのすごく賑やかなのにも参加したみたいなーー。

    イーニドさん お立ち台、楽しかったですー。
    タウンみたいに屋根の上とか上がれたらいいのにね。
    みたのお越しをーー。

    REIさん いえいえ。お忙しいトコありがとうございました。
    カーペットの続きのお店、待ってまーーす。

  • REI

    REI

    2009/06/04 20:49:20

    途中でバタバタ退場して、すみませんでした。
    でも、きっちりお写真に残していただきありがとうございますー。
    とりあえず、忘れないうちにカーペットだけは購入しましたが、
    隣のお店を開店できるのがいつのことになるのかは神のみぞ知る……

    ちなみに、今日のお昼は稲庭うどんを使った(関西風でかくて甘いお揚げの乗った)きつねうどんでした。

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/04 17:34:43

    大変楽しかったです。お世話様でした。
    机に土足で上がったりする狼藉者ですみません(^^;

    終わり頃来客があり、「ちっ、昼休み時間に来やがって」と思いつつ中座し茶を出してから、アタフタと退室したもので、ロクにご挨拶もせず帰ってしまい申し訳ありませんでした。

    また機会がありましたらお邪魔させて下さいませ。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/06/04 17:08:17

    ステキストリートにお邪魔しましたー。
    動く生ウオッカさんと生イーニドさんにお会い出来てカンゲキしました><
    インターネッツってすごいなあ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/04 17:05:28

    ぎりぎりセーフ?それともアウト?
    滑り込みで皆様にお会いできてよかったです。
    でもねー黒1点をお誘いしてたのに行き違いで迷子にしてしまいました。
    ウオッカさんち御存知だからヒントだけで誘ってしまったの~
    惜しいことをしました^^
    次回は是非がんばりますっ!!
    しっかり働いてへとへとモードのかじゃでした。

  • 自走式

    自走式

    2009/06/04 13:53:55

    おおー、いい感じー。混ざりたかったですー。
    次があったらまた呼んで頂けると嬉しいですー。

  • 菫

    2009/06/04 13:42:45

    商店街楽しかったです^^
    あ、花とケーキと本のお代がまだでしたね。
    足跡+ステキ+伝言板+ブログコメの5コインでおk?