つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

バラを背負って

日記

今週発売された2月限定・・・迷ってとりあえずバラを背負ってみました。
他のは少しずつ、気になるものを買い足していくかな。1月の限定も
殆ど買っていないので^^;
最近は、少しずつ買っていき、販売期間最後に、どうしても欲しいって
ものを買い足す感じです。リリースされた直後は、気持ちも盛り上がって
いるから、ついつい色々買いたくなるけど、時間が経つと、欲しいものが
けっこうはっきりしてくる感じがします。
この感覚を、ガチャでも養えたらいいんですけど、ガチャは勢いで回し
ちゃいますねー(--;

ところで今日のコーデ、頭が何やら白っぽくなっていますが。
実はカチューシャ(スノーフレーク)とヘッドドレス(シェリローズ)を重ね付け
しています。あれこれつけていて、偶然重ねられることに気付きました。
それぞれ単品だと、何だか妙に白浮きするんですけど、両方重ね付け
すると、霞んだような良い感じです♪
アイテムも、いろいろ研究してみると、奥が深いですね。

  • まなか

    まなか

    2012/02/04 21:43:27

    運ちゃん>
    あはは^^
    確かに「たいこばら」だ~!

  • 運ちゃん♪

    運ちゃん♪

    2012/02/04 18:50:19

    これがほんとの太鼓腹ww

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:09:04

    まほさん>
    ありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:08:49

    莉乃さん>
    ごめんなさい。お名前が変わっているから、どなただったか
    わかりません><
    頭悪いから~^^;

    お着替えすると、本当に色々な発見がありますよ^^
    レッツトライです♪

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:07:30

    さおちょさん>
    そうなんですよ。勢いで買うと、本当に大変なことになるので、なるべく
    少し時間をおくようにしています。
    フリマで販売終了前に手に入れば良し、それが無理なら、最後に駆け込み
    購入。
    でも、販売終了してから、「あれも買えば良かった」って思うこともしばしばです。

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:06:00

    運ちゃん>
    太鼓とバラも重ねられるんだ。
    レイヤーって、本当に奥が深いね。

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:04:38

    kanさん>
    予想外のものが重ねられたり、脱げちゃったりしますよね^^;
    せっかく頑張って着替えて、いきなり裸になっちゃうと、本当に悲しくなります。

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:03:54

    すみれさん>
    ショールとカチューシャ、着けてみたら意外に服のイメージが
    変わったので、嬉しくなってしまいました^^
    ショール、色違いも買っておけば良かった~

  • まなか

    まなか

    2012/02/03 23:02:56

    メロンちん>
    ありがとう~♪
    お茶も有り難う^^

  • 運ちゃん♪

    運ちゃん♪

    2012/02/03 21:05:01

    薔薇エティーにとんでていねw

  • まほ

    まほ

    2012/02/03 19:48:25

    素敵ですね

  • (●≧艸≦)莉乃

    (●≧艸≦)莉乃

    2012/02/03 18:00:47

    久ぶりです!
    とても似合ってますね!

    いろいろ重ねてみるとイメージが変わって面白いですね!
    私も研究してみます。もしいいのがありましたら教えてください。

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/02/03 15:44:42

    そうですよね!
    悩んだものはとりあえず翌週まで我慢してから検討するようにして出費を抑えてます~
    でも、販売期限をすっかり忘れて買い損ねちゃって
    フリマで苦労することも多くなりました・・・ㆀ

  • 運ちゃん♪

    運ちゃん♪

    2012/02/03 11:59:42

    俺なんか太鼓も背負ってるもんね^^

  • kan

    kan

    2012/02/02 22:05:28

    素敵ですね〜!一気にゴージャス(^O^)
    重ねれるものってあるんですね。
    逆に何かをつけたれ急に裸になる事もありますが・・・

  • すみれ

    すみれ

    2012/02/02 21:25:36

    うんうん メロンちんさんと同意見!!!すごくすてきです。
    ショールとカチューシャがいいアクセントになってますね。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/02/02 21:18:27

    おぉぉぉぉ~~~~~~めっちゃ素敵なコーデだぁぁぁ~^^
    ( ^o)_旦~~オチャドウゾー