ぐも

ぐも

ぐもんち

貯コインに励むも…

7ならべ

ふと時計見たら丁度21時
慌ててショップへー
クリスマス仕様どうしようかなぁ…

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/29 10:29:49

    >きゅんさん
    そうなんですよね、貯めるのは毎日コツコツじゃないとできなくて(ブログとか一日一回だし)
    使う方は一回でどーんと…
    3倍タイムにログイン出来ないと、ちょっぴり多く賭ける事もできないし
    明日のジャパンカップの予想して単勝当たったらボーナスくれるとか、ないですかね(完全にギャンブルだ)

    クリスマスに散財させたら、その分お年玉くれるとか、そういうわけにはいかないのかなー?

  • きゅん

    きゅん

    2008/11/29 10:05:19

    散財アイテムが目白押しで、さらに高級コインアイテムも増えて…貯蓄が追い付きません(>_<)
    どーんと稼げないものか・・・

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/28 23:45:45

    >ユアリスさん
    ううー鋭いツッコミ…じゃなかった、ご指摘!w
    そうなんですよね~
    花壇もあるくらいだし、家の周りにツタとか朝顔とかびっしりにしたりしたら~
    えらい事になりんすorz

  • ユアリス@改装済

    ユアリス@改装済

    2008/11/28 23:40:50

    エクステリアが増えると
    散財対象が増えますね。(*-v-)-3

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/28 23:20:24

    >すぅさん
    え。私いつも寝てますよ、もう24時間くらい寝てます!虚言癖があるっぽいです(自白)
    何時頃にステプ巡りしたっけなぁ…?昨日(というか日が変った後)はダイバスターを見る為に
    夜更かししたのは覚えてるんだけどなぁ…?
    夢遊病ならぬ、夢ステプ病かもしれないですね!(適当)

    ニコ衛門一族は、今ショップのお仕事で忙しいのかしら…?
    出ておいでー
    曲者達の所に出ておいでー
    これで一石二鳥!(ぇ

    >ニコプルさん
    自転車も高いですよねー
    それにしても、自転車を外に置くことはできないのか…?
    そろそろ、インテリアだけでなく、エクステリアも求めますークリスマスリースは
    ドアの外にかけたかったー!
    そそ、イベントとかが気になっちゃって。サンタ服が出てる割には、持ち物にサンタ袋はないんですかね?
    持ち物にワイングラスもほしいけど、腕が曲がらないからなー…入ってるワインどぼどぼ出ちゃうなー…

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/11/28 22:09:36

    全部そろえるのは無理だよねー。なんであんなにたくさんあるのよ。
    自転車ほしいなー…
    それにしても、サンタ8000コインって高くない?お手頃な帽子はPコインだし
    ハロウィンみたいなイベントあるのかなぁ。
    クリスマスアイテム何かしら身に着けといたほうがいいのかなぁ

  • すぅ♡∞

    すぅ♡∞

    2008/11/28 22:00:11

    おぉ、久々の7ならべって感じですね(笑)

    ニコ衛門一族から曲者探しに切り変わりそうな
    勢いですよ、今!

    ところで質問があるんですけど、いいですかぁ?

    いろいろな方のところでぐもさんの伝言見かけるけど・・・。
    ちゃんと寝てます?(笑)
    時間見たらびっくりだったので・・・。
    お子様には無理な時間ですよ、あの時間はw

  • ぐも

    ぐも

    2008/11/28 21:33:53

    >コハルさん
    高いな~と思いますが、ひょっとするとPコインで別の色を出して、そっちなら安く買えるとか
    何か差をつける予定とかあったんですかのぅ~?
    さすがに額に面食らってる人が多いですなー
    普通にお部屋アイテム購入するにしても、細々と買ってすごい額になりそうなんで
    商売上手になったというとこなんでしょうか…?

    それにしても、タウン内でバイトが出来るとかそういう話は、どうなったんでしょなー?
    収入がないと支出も難しいっす~あたりまえ?w

  • コハル

    コハル

    2008/11/28 21:26:01

    7ならべ。一位が9回・・・すご~いです♪

    クリスマス衣装、8000コイン高すぎます。
    Pショップが出来たので、この値段になったのかな・・・