レミン

わからん!

イベント

一日2度削れるって言うのに、

まだ削れませんばかりで、結局、これ一つしか

削れなかったんだわ。

まだ・・ってどういう意味なんだろ?

あれしかチョコキューブが用意されていないのに

まだ、まだって全然、わからない。あのタウンに居る人達は、

誰も教えてくれないってか、シカトばっか・・・

どっかのピグと大違いで、

感じわる~~~い

  • レミン

    レミン

    2012/02/04 17:59:42

    nagataちゃん、有難う

    スッキリしました(笑)
    なんで、削れへんの~?って
    イレてたから(^O^)/
    気が短くて困ります・・・

  • nagata

    nagata

    2012/02/03 14:11:13

    いちばん右端のだけ
    あと9834gとか  数字の看板が出てるところだけ

    放置プレイで パソコンのそばにいない人が多いのよね
    お返しなしのグッピグ じゃなくて ステプ稼ぎね