ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

最悪~。

スロット

朝一回目回し終わって終了したはずなのに・・・・・・・・・・・。

全く画面動かず~で、又再度回したら初めからでカウントなし!!

無駄な時間を使ってしまった。

  • hana

    hana

    2009/06/05 11:05:40

    pc終了する前毎回デフラグをしているのですが、最近時間もかかるし圧縮できないファイルも多いと「表示」されます。

    最近はめげずに一日2回デフラグしてます。

  • でっち

    でっち

    2009/06/05 02:02:07

    うちのPCでも最近重いときがありますよ
    ヤッパリ時間イベント影響してるのかな?

  • infinity

    infinity

    2009/06/04 22:48:02

    こっちはそうでもないですが、
    最近スロット中にページ移動してぱあになることが多いですW;;

  • hana

    hana

    2009/06/04 19:48:21

    なんだろうね?
    色々な機能が入りすぎて、画面変わるのもマイページに行くのもタウンに行くのも時間かかるし~。

    だんだん、面倒になってきちゃいます~★

  • rose

    rose

    2009/06/04 19:29:49

    私もここ数日同じことが・・・。
    スロットは時間が掛かるので
    こういうことがあると悲しくなりますよね;;

  • hana

    hana

    2009/06/04 14:15:24

    何か変なんだけどこの画面。

    縦長に~成ってるし、本当最近立ち上がりが遅い~ぞ?

    そっちはどう?

  • infinity

    infinity

    2009/06/04 14:08:33

    そりゃ最悪だ!;;
    どまです