乙女心

日記

今日は寒いよ。

雪が舞ってるよ。

明日も寒そう。

はやくこいこい、春よ来い。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/02/12 20:10:33

    銀座はおしゃれで、高級なものが沢山ある街ですよ。

    お金があると楽しい場所ですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/02/12 09:26:53

    おぉ、東京に行った事がないから分からないですが、おしゃれなイメージがありますクポ。あと、ビルとか建物が多いくらいしか。。銀座は高級すぎるとか(゜エ゜;)クポー…

    背中ですか! ちょっと試してみますね(^o^)丿クポッシュ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2012/02/11 22:10:15

    9日10日と東京に行ってました。
    銀座を徘徊してました。

    やっぱり東京は違うね。
    ホッカイロは背中に張るといいみたいですよ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/02/09 20:41:08

    ホッカイロを2つ服に貼ってるんですが、それでも寒いですクポ! もう1つ追加しようか悩み中でっす(゜エ゜)クポルン♪

    今日も雪が降ってましたね;; 春はまだ遠そうですねクポ(>_<)ブルブル。。

  • 乙女心

    乙女心

    2012/02/04 20:49:32

    私も春が待ち遠しい。

    早く来てよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/02/04 19:00:18

    春になったらやりたい事がいっぱいですw
    かなり待ち遠しいですクポ!(^o^)丿イエー☆