ぶーくん

フリマ

日記

メガ青ばらがミラクルだったので、
ミラクルの方をとっておいて
普通品のメガ青バラをフリマに出してみた。

龍がほしかったので、
「龍だとうれしい」と、書いてだしたところ

白龍
黒龍
白ふくろう
黒ふくろう
の4つが来た(*^_^*)

「千と千尋の神隠し」を見たばかりなので

白い龍がハク様に見えて
めっちゃうれしい(*^_^*)v

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/06 21:21:38

    あさゆきさんへ
    ホント!びっくりです!!
    大盤振る舞いな方がいるんですね~

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/02/06 00:33:53

    おお~~♪
    ご希望のものが揃ってよかったですね♪
    ハクさまとご一緒できる喜びですね☆

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/04 22:28:09

    くるみこさんへ
    おおお!黒バラミラクルだったんですか!!おめでとうございます!!

    わたしも、
    順調に(爆)黒バラの手持ちができました!
    20本植えて、メガ無でしたwwww
    メガ手持ちへの道は険しいですよね・・・

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/02/04 07:53:47

    おぉ~!!メガ青バラすごい~o(*^▽^*)o
    フリマも好調だねヾ(゚▽゚*)ノ

    私は黒バラの小さい方の手持ち完成♪
    20個植えて、1個もメガ化ならず・・・順調に完成しました^^;
    でも、私もミラクルでした^^w

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/03 23:42:58

    みぃちゃんへ
    世の中、大盤振る舞いな方がおるんですな~

    ピースVさんへ
    どうせ、誰かわからないですからね~
    出したもん勝ちってコトですかねwww

    苗採るさんへ
    良いフリマができましたww

  • 苗採る

    苗採る

    2012/02/03 17:08:27

    お~!

  • ピースV

    ピースV

    2012/02/03 15:41:52

    おお 出してみるもんだね~。
    やっぱり手持ちは人気だね。(^O^)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/02/03 08:39:19

    (゜o゜)すげ~!