今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

花より団子!!

ニコットガーデン

ニコタでは、多分ガーデニングに1番力を入れていると思います。

でも実は、お花には全然疎い私。

誕生日に男友達 ←恋人じゃないトコが何とも悲しい・・・
からお花をよくもらうんですが、
「キレイだなー」で終わってしまう。
母が詳しいので、いつも教えてもらってます。


ニコタでは、昨日黒バラを初めて植えてみましたが、
今日発売のチョコの花。

こっちを植えることに決定!!

白椿は、メガ化してもしなくても休止!!


花より団子な私ですから~vv



  • 章姫

    章姫

    2012/02/04 00:02:20

    >ポアロさん

    私、レア種1つも拾えなかったー!!
    次に期待です。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/04 00:01:56

    >くまきちさん

    チョコの花、美味しそうですよー。
    しばらくハマって育てそうです。

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/02/03 23:50:04

    私もチョコの花栽培中です。
    13個中、1個ホワイトの種拾いました。
    当分、チョコ一色ですね~♪

  • くまきち

    くまきち

    2012/02/03 19:40:12

    こんばんは。
    チョコの花、まさかキューブ型とは予想してなかったので
    「そう来るか…」と思いました。
    なんだかおいしそうですよねー。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/03 18:06:06

    >すいっちょんさん

    チョコ、もうすぐ開花です。
    楽しみだなー。
    レア種が拾えるといいんだけど。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/02/03 10:19:34

    こんにちは。
    チョコ花、楽しみですよね〜〜
    今日から植えます!!
    男友達でも、誕生日にお花(^^)/
    羨ましいです^^

  • 章姫

    章姫

    2012/02/03 10:04:58

    >希瑠亜さん

    そうそう。ミルクにイチゴ!!
    3色そろえたいし、頭乗せも作りたい!!
    食べられないのが何とも残念ナリ。

  • 章姫

    章姫

    2012/02/03 10:03:48

    >悠弥≒神樂さん

    ご支援ありがとうございます。
    そういえば、力を入れてるとかいって、支援を呼びかけたことがなかったです。
    支援に行ったことは多々あるけど・・・
    今度白椿を植えたときに呼びかけてみようっと。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/02/03 07:51:52

    チョコ花楽しみですね~(。◠‿◠。) 私も植えました。
    早くレア種拾って、イチゴ味やミルク味のチョコも
    植えたいですよね~^^楽しみです(◡‿◡ฺ*)❤

  • 悠弥≒神樂

    悠弥≒神樂

    2012/02/02 23:37:39

    広場から支援です

    綺麗なお花が咲くといいですね・・^^