ラピスラズリ

今月のお花・・・とても可愛いです。

さきはな (パズル)

リアルでは玄関にガーデンシクラメン、ラベンダー
八重のジュリアンなど、並べました。

昨日からの寒さで玄関の中に入れました。

我が家の猫がシクラメンを囓らないか心配・・・ネコには毒ですから。

猫が届かないようにハンギングにするか
届かないような所に置くか・・・やっぱり玄関の外にだすか・・・。

雪や霜が直接当たらないように玄関外に出すことにしました!

  • トモキン630

    トモキン630

    2012/03/19 00:47:57

    とうとう三月だけどラピちゃん父親が4日に緊急入院してしまったんだ。手術は24日に決定したけれど、
    これで良くなるかはわからないんだ。少し不安でね。腎臓の関連だからね。

  • トモキン630

    トモキン630

    2012/02/17 00:43:16

    こんばんは!ラピちゃん、ようやく帰って来れました。疲れました~。猫に毒なのは玉ねぎもそうだよね。