ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

メガネ・・・・・・;;

日記

昨日今年2回目のメガネ作ってきました^^@

今年に入って最初のメガネ・・・・・前のメガネが近くが見え辛かったから・・・手前を見えるように作ったら今度は見えすぎて・・・・・・それも近くだけ!
頭痛いし~メガネフレーム重いし~取ったりはずしたりが面倒!!

で、昨日作り直し・・・・遠近両用!!

今まで作ってきたメガネって・・・・・・;;
使えないって!

今PCで使っているのも遠近両用だったww
残りの3つ5つ?一つは落とし・・・・後は鞄と各部屋に・・・・・可愛いフレームの老眼鏡このフレームだけはレンズを換えて使いたいですw

でも、今度のは常につけていても大丈夫な軽量タイプ

お友達に付き合ってもらって「にあうか?どうか?」検討!
メガネだけは一人では作れない!だって!自分では解からないもの~顔ハッキリ見えないし~><;;

で、友達も作るつもりは無かったけど彼女も作りました^^@今度の12日に出来上がり^^です。

今朝は水道管が凍っていて外の洗濯機がやっと使えるように・・・・お湯賭け2回!
レトルトのような?お湯で溶かす。

さあ、洗濯物乾してこよっと!!

  • hana

    hana

    2012/02/04 10:25:11

    ダル・ジョーカーさん
    ほんと、メガネだけは妥協してはだめね^^@友達も「伊達メガネぽくって良いよ^^」と言ってくれたのでこの不便な生活から少しは解消されるかも!

    昨日まではホント昼間も少し陰に成るところは凍ったままです。太陽出てても気温が上がらないですw

  • ダル・ジョーカー

    ダル・ジョーカー

    2012/02/04 09:07:20

    新しいメガネ完成が待ち遠しいね^^

    やはりフィットするものでないとね^^

    水道管も凍る寒さ・・・・・^^;

  • hana

    hana

    2012/02/03 18:09:58

    あめちゃん
    昨日の雪は昨年末より少しましだったような?
    でも、気温が下がりすぎて・・・・・・・やっぱり、寒波と言うのは実感しますw

    雪に慣れてない都会?は雪に対応できないですね。

    カタツムリクリームも凄く種類が多いですw

    先週ニコット広告で買った?買えなかったクリームも美白つきでしたが・・・・・・本日「在庫がありません」とお詫びメールが着きました><;;
    安かったのに美白も+だったのに~残念!!

    ちなみに1000円のカタツムリ保湿クリーム(ドンキホーテ)で買ったのはグンチャンが宣伝しているネイチャーパビリックよりも保湿力はよかったです^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/03 14:58:12

    12日が楽しみですね~♪
    軽いのがいいね(^_-)-☆

    お友達と行くのはいいと思います。
    ほんと、自分ではわからないし、
    売る側のお店の人の言うことは半分信じられないし^^;

    昨日のニュースで名古屋の雪をみましたが
    たいへんでしたね
    外にも洗濯機があるのは何かと便利なようだけど
    まさか雪で使えないなんて!

    今、スイミングスクールから帰ってきました。
    コーチが韓国土産にかたつむりクリームもらって
    目元の縦じわにつけたら一発で治ったって!

    私もすぐ買います!