ⒶⓍⒾ@熊猫

節分の配役を発表します

日記

お友達のブログよりひっぱってきました^^


【節分の配役を発表します】

http://shindanmaker.com/84804


熊猫は「鬼の面を作る人」でした

さあ、誰が熊猫が作ったお面をかぶってくれるのかな?

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/02/03 23:27:24

    はぁーい! 今から、節分の配役を発表しまぁーっす!!

    霹靂火は 恵方巻きを作る人 です!

    僕が作る役になったので、
    急遽、恵方巻きを買いに行く人が必要になったとか…???(笑)

  • 鷹

    2012/02/03 20:49:22

    対戦ありがとうございました。

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/02/03 20:31:54

    【節分の配役を発表します】
    のえ@甘辛姉妹は 恵方巻きを食べる人を応援する人 です!
    ぴちょんさんを応援する人だ~w

    この時期ならではの面白いお遊びですねw

  • おゆり

    おゆり

    2012/02/03 20:13:05

    こんなシリーズもあるんだぁ~^^

    私は豆を拾う人でしたw
    今日は忙しくなりそうです( *´艸`)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/02/03 19:52:53

    仮面なくてもだいじょうぶだよ! なぜなら私は素顔が鬼だから@@

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/02/03 19:47:36

    作ったお面が、↑↑ でしょうか(笑)

    みるくるる、本名が『鬼』役とのことでしたので、

    かぶらせて頂きますよ~((^┰^))

  • みらい

    みらい

    2012/02/03 19:23:26

    熊猫さん面白そうなので貰っていきますねww

    (o´∀`o)ニコッ

  • みらい

    みらい

    2012/02/03 19:22:20

    【鬼役の配役を発表します】

    みらいは恵方巻を買ってくる人でしたww
    さてさて何人分買うのかな?ww

    私が買ってきた恵方巻全て熊猫さんに捧げます^^b
    たんと召し上がって下さいねww
    (o´∀`o)ニコッ

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/02/03 18:07:10

    【節分の配役を発表します】ぴーちゃんは 恵方巻きを食べる人 です!

    o(*^▽^*)o~ャッタ☆+⌒*。゜☆゜。  食べる役ぅ  ((*´゚艸゚`*))モグモグ

    さぁてと 現実は今から恵方巻き作りま~す(。◠‿◠。)☆




  • ステキ押のヒロシ

    ステキ押のヒロシ

    2012/02/03 13:14:59

    【節分の配役を発表します】 ステキ押のヒロシは 鬼のお面 です!

    ・・・誰か私をかぶってーw って,私,熊猫さんお手製ですか.

  • 山鳥

    山鳥

    2012/02/03 12:29:26

    お持ち帰りありがとう

    ・・・残念
    鬼のお面もってない><