コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

節分コーデ(サークル専用です)

日記

サークルの、お題・・バレンタインは何とか出来たのですけど・・

今日は節分なので色々、考えてみました。

鬼さんコーデは、ストーリーも考えていらした方が多く
お上手なので、私は別のコンセプトで(^_-)-☆

以前、歌舞伎役者さんと婚約者が一緒に成田山で豆まきをした
光景を思い出して・・

今日の私は歌舞伎役者の奥様です(役不足^^;;)

いつもお世話になってる、お寺さんに豆まきに・・

お庭〜外・福は〜内〜〜〜!!

皆さまに福が沢山、来ます様に!m(__)m

--------------------------------------------------------------------
和服      去年の付け下げ
福豆      今年のアイテム
でんでん太鼓  今年の青ガチャ
鬼さんピアス  去年の青
(寒いのでショールをしたのは変でしょうか?)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/06 20:55:44

    HI-DEさん、こんばんは☆

    お忙しいのにコメンありがとうございます^^

    HI-DEさんも、お上手ですね(^_-)-☆
    是非、ご一緒に豆まきを〜〜!
    歌舞伎役者の全身服・・見てみたいです^^
    お似合いだと思いますよ(^^)v

  • HI-DE

    HI-DE

    2012/02/06 01:13:06

    歌舞伎役者の奥さんですか〜♪
    こんな素敵な奥さんなら歌舞伎役者になりたい〜(>_<;)
    って、そうそう簡単に歌舞伎役者にはなれないでしょうけどね(w
    あ、確かニコタの衣装に暗躍の歌舞伎役者という全身服があった気が・・・(ごそごそ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/05 20:57:17

    蜜夜さん
    コメントありがとうございます。^^
    節分ギリギリになってしまって・・(^^;;
    何とか、苦肉の策でした〜!
    素敵な設定・・と仰って頂いて嬉しかったです(^^)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2012/02/05 18:33:30

    今晩は、歌舞伎役者の若奥様。素敵な設定ですね。
    「さあ、張り切って豆まくわよ~~」と、気合いが入っていそうですね。

  • すみれ

    すみれ

    2012/02/04 21:46:54

    おぉ~~ピアノさん かみしも ダブってますから
    あげますよ!!!もらってもらって♪
    友申だしときますね。あっ ただ 出たのがサブアバの
    えいたくんなので そちらから 友申だしますので
    拒否しないでね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/04 21:32:02

    すみれさん、こんばんは^^

    ホホ・・すみれさん・お上手!(^^;;)
    苦肉の策でした〜!

    そうそう、今回のでんでん太鼓・・気に入ってます。
    まだ、かみしもは出ないんですよ〜!><

    コメント・ありがとうございましたm_m

  • すみれ

    すみれ

    2012/02/04 13:33:14

    美しい若奥様 (´ー`*)。・:*:・ポワァァンすてき~~♪ピアノ♪さんらしいわぁ。
    でんでん太鼓は 小ぶりですが 着物姿で持つと上品でちょうどいい大きさに
    感じますね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2012/02/03 21:28:27

    さちほさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございました。
    何とか今日に間に合いましたけど、またピンクに
    なっちゃいました〜!(^^;;

    お褒め頂いて嬉しいです^^
    これから、さちほさんのコーデ、拝見しますね♬

  • さちほ

    さちほ

    2012/02/03 20:21:14

    こんばんは!^^
    今日は、節分当日ですね!+

    華やか&品のある奥様になってらして、とても素敵です♪
    防寒対策もバッチリですね!