jelly

タウンの不思議・・

日記

夕べ 友人と タウン某所で 待ち合わせ。

でも・・・いくら待っていても なかなか会えず

そこで タウンmapを クリックして

同じ場所へ・・・

すると

わぁ~~~~!!!!

1つ前の 同じ場所に 同じ広場に

まったく 別の人たちが!!

それを 何度か 繰り返しても やっぱり 違う。

自分が 透明人間になった事も

これで すべて 納得しました。

そうだよね・・20万人の人がいて

1つのウインドに収まる訳がないですよね。

タウンは 何層もあって 存在してると言うのが

ワタシの結論 (・・・実はコレ、友人が発見して教えてくれたんです)

試しに みなさんも トライしてみて・・ ^^v

PS: タウンで知り合いと 出会うって かなりの確立 ♪


  • jelly

    jelly

    2009/06/07 00:27:43

    mayuyuちゃん、試しに
    広場にいる時に F5 を押してみて ^^v

  • mayuyu

    mayuyu

    2009/06/07 00:21:07

    ほえ~ww
    そうなんですねw知らなかったwww
    確かにこんな人数が一つに集結しちゃったらえらいことになりそうですもんね~><;

  • jelly

    jelly

    2009/06/04 19:59:27

    かよこちゃん、ワタシもわかりませんでしたぁ^^;

    みんなで、必死に ブーケを追いかけていましたねぇ♪

    ワタシもその1人でした^^

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/06/04 18:09:29

    なるほど~~だから、なかなか知り合いに合えないんですね^^

    何現象って言うんでしたっけね~^^;

    昨夜は久々にタウンでブーケ拾いに行って来ましたよ~♫♫
    かなり必死になって、天使追いかけて(*≧m≦*)ププッ

    今思えば、おかしな行動ですよ(´▽`*)ネー
    (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ

  • jelly

    jelly

    2009/06/04 16:19:50

    パフエちゃん、そ~だったのぉ?!
    知るのが 遅いよねぇ~^^;
    ありがとぉ^^

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/06/04 16:18:02

    こんにちは^^

    F5キーを押すと、その場にいながらにして
    パラレル移動が出来ますよ~v(=∩_∩=) ピース♪

    ちょっと面白いですよ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ