leaf

学びたいことはたくさんあるけれど~

勉強

DTPやWebデザインなど、コンピューター関連のあれこれ、
勉強したいなあと常々思っています!
ニコッともそうですが、コンピューターはコミュニケーションツール。
いろいろと可能性が広がりそうです。

たくさんの時間が必要だし、目も疲れるし、能力は足りないし…
まあ、できることから、徐々に…。

 

  • leaf

    leaf

    2012/02/04 18:47:14

    salaちゃん
    DTPってね、書籍や雑誌などの出版物を、
    パソコンを使って制作 することなのですが、
    そのソフトのあれこれを使えるようになりたい!
    って思ってます。

    ブックさん
    そうなんですよね。
    一歩前にでるのが、なかなか大変…。

  • プック

    プック

    2012/02/04 15:24:52


     学びたいって気持ちステキですよね(^^)
     ホントあれやこれや やってみたいです
     できることからに徐々に・・・
     さて、どこからしようか それが問題(;一_一)

  • sala

    sala

    2012/02/03 23:35:57

    leafちゃん!DTPってなぁに??
    学びたい気持ちがあるleafちゃんはすごいわ~☆
    salaは会社であれやれこれやれだから疲れきってますw