\*HAPPY✿DAYS*/

♥恋愛♥

恋愛

このカテゴリならいくらでもいけます=3(ヮラ

でも、理想の結婚はあまり分からないんで、話しそれます!!


今日、重大なことが分かっちゃいましたww

いい話でゎありません・・・

うちの友達が迷ってる好きな人の3人のうち、1人を好きになってしまったんです~~~~~

Aくん・・・うちと1番話す男子。

確かにモテるんですw性格ヤバけど・・・

どぉしようかと思ってまふ><


告るべきかなぁ><

  • 本の洋服屋

    本の洋服屋

    2009/06/07 18:08:49

    やばいー(>_<)

  • 本の洋服屋

    本の洋服屋

    2009/06/06 22:35:11

    あのさー・・・;
    うちの好きな人が告られたんだよ

  • (∞´∀洋真亮)

    (∞´∀洋真亮)

    2009/06/06 20:08:44

    男のコに告らせてみなよおw
    まあ、男のコが、シャイだったらあ、
    難しいかもねえ;汗、
    あっ!同じコを、そのコがあ、スキになっちゃったってコト?
    そうだったらあ、そのコよりもお、早く!!!!!!!!!!!!!告ったほうが、いいよおおおおおおおおおおお´∀`ノシ

  • Zore

    Zore

    2009/06/05 17:21:17

    可愛♪♫訪問

  • GIRL ☆

    GIRL ☆

    2009/06/04 21:06:26

    やっぱり女の理想と言えば
    告られる側でしょ^^

    まってみれば!

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/04 20:05:04

    性格ヤバって??
    悪いってことかい?

    男の子に告らせなきゃww

  • marche

    marche

    2009/06/04 17:14:17

    大変だぁ。
    恋は楽しいだけじゃないんだねぇ。