天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【画像保存】オニ座布団【緑オニ】

イベント

そんなわけで勝手に四男扱いの緑さんです。
確かこの人(オニ)、まったり沖縄方言風味で喋る人(オニ)でしたよね?

戦隊だとしっかり者、サブリーダー候補その2、縁の下の力持ち、みんなのまとめ役
みたいなイメージが強いですよね。

そういや、今度始まる「スマイルプリキュア」は数年ぶりに緑キュア復活らしいですよ。
こまちさん、初の後輩ができたね♪
でも、性格的にはどうも防御プリキュアではないようです。

防御系統だと、サンシャインさんとかビートさんあたりが後輩筋にあたるのかしら?(´・ω・`)
…と、もはやオニイベントとは関係ない話になってる件。