天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【画像保存】オニ座布団【紫オニ】

イベント

はい、正真正銘末っ子の紫オニ君です。
これに関しては確か去年自分で自称していたから間違いない…はず。
うん、私の記憶違いじゃなければね^^;

しかし、一昨年は桃オニちゃんが自称末っ子で
その1年後には立って歩いて喋れる程度に成長した紫オニ君が登場したことを考えると、
オニの成長は犬猫同様1年で成人してそれ以後は1年に4つずつ歳を取るのか、
はたまた紫オニ君はパパオニの愛人の隠し子なのか、
いやぁ、謎は深まるばかりですなぁ(´∀`)

まあ、オニファミリーの家族計画事情がどうであれ私には関係のない事なんですが
これ以上ファミリーが増えるとイベントコンプが面倒になるので
できればこれ以上は家族増えないで欲しい所存であります^^;

数年後にはドコモダケみたいに
ジジオニとかババオニとかまで出るんじゃなかろうかと心配しております。

  • くりす

    くりす

    2012/02/04 18:03:18

    >sakino様

    乙ありであります(`・ω・´)ゝ

    大量のオニファミリーブログに目を通していただき感謝です^^
    とはいっても、思いつくままつれづれに感想述べてただけですけどね^^;

  • sakino

    sakino

    2012/02/03 23:34:27

    なかなかたのしい鬼さんファミリーの家庭事情のブログ報告ありがとうございました

    クリス報告員ご苦労さまでした ( ̄▽ ̄;Aアハハ