ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

オニビンゴ なかなか揃いませんㆀ

イベント

毎日ちゃんと3回、

ガラガラくじを回しているのに


いまだに鬼さん人形が2体しかもらえていない

くじ運の悪いゆこたんです。

(´;ω;`)ウルウル


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/04 01:37:39

    ぽこさん なにぃ~~~!?

    Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!! 2日で全部違う色ですとぉ!!
    ってことは、6色のオニ座布団をお持ちなのね。^^;

    |◕ω◕`;)じぃ~~~っ ・・・・→ いいなぁ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/02/04 01:35:36

    あらあら、Cielさんもでしたか^^; 

    あはは いらっしゃるのね~ 他にもこういう方がww
    ❤ナカ(´・ω・`) 人(´・ω・`)マ❤

    メゲずに 明日も頑張って回しましょうね♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/04 01:22:21

    ビンゴ、揃わない人は揃わないようですね。。。
    自分は、2回参加して、全部違う色だったと言ってみるw

  • Ciel

    Ciel

    2012/02/03 23:46:56

    私と同じ状況ですね^p^←

    私もちゃんと毎日回しているのに
    2体しかGET出来ません(泣)