hanako

今思うと…

勉強

もっとお勉強をしておけばよかったとおもう…

リアルに学生の時はお勉強が苦手で感じなかったけど(*^_^*)

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2012/02/04 22:48:02

    中1まで両親のスパルタで壊れました^_^;
    以来苦労を避けて世渡りしてきた付けが今になって廻ってきたよ(>_<)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/02/04 22:17:29

    思います^^英語は特に大人になってからすごく感じました(>ω<、)

  • たか

    たか

    2012/02/04 22:14:33

    小学生~高校生はガリ勉だった私は、もっと遊んでおけばよかったと思ってます^^;
    人生って難しいですね。

  • りみん

    りみん

    2012/02/04 19:50:27

    ランダム訪問です☆

    stpをどうぞ><

  • みう

    みう

    2012/02/04 19:49:12

    ほんとにね^^。
    学生のときにはイヤイヤお勉強してました。
    あのころ、もっと真剣に考えていたらよかったなぁ。
    遊ぶこと考えていたもんねー^^;

  • あすか

    あすか

    2012/02/04 02:08:19

    おおお がちで あすかは 会社が 楽になったら

    大学 いこかと おもっとるよ

    それもありかなって \(^o^)/

  • 睦月

    睦月

    2012/02/04 01:49:13

    おもいます・・・・。

    何か生涯学習でもしようかな。

  • TOM

    TOM

    2012/02/04 00:19:10

    まぁ今からでも遅くはナイさ~♪