アミ

うまくハートを撮影するコツがあるみたい

日記

タウンのケーキの上にせっかくハートがあるので

入って撮影するだけじゃつまらないので

ハート出してみた(。→‿◕。)☆

けど

自分でハート出して撮影すると

うす~いハートしか撮れない(。>д<。)

撮影しない方の人が一生懸命ハートを出し続けて

タイミングをはかって撮影するほうがいいみたい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2012/02/04 21:53:29

    ❤がハッキリ・クッキリ鮮やかに出て良いねぇヽ(*^^*)
    自分で撮影する時は画面表示を 超・ちょう・チョー・縮小して
    撮るけどやっぱりボケちゃうの~^^

  • マメ

    マメ

    2012/02/04 08:37:34

    うふふ 可愛いですね♡
    真似してみます♪

  • みゆ

    みゆ

    2012/02/04 08:36:28

    らぶらぶ写真いいですね~
    私もやってみようかなって、お相手がいないや・・・(。>ω<)

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/02/04 05:10:40

    節分の豆まき・恵方巻も食べたしぃぃ・・ 立春なのですネ!
    でもぅぅ・・最大級の寒波で寒過ぎます!
    インフル菌も猛威をふるっているし・・
    アミ さんも・・充分気を付けてくださいネ!

    春の訪れはまだ来そうもないけど・・素敵とお水を贈ります!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/02/04 03:19:36

    節分の豆まきも終わって・・今日は立春です!
    春がそこまで来てるはずが寒過ぎます!

    うんうん・・ラブラブ写真いいですね!
    そう言えばぁぁ・・ アミさんだったら簡単なことかもしれませんがぁぁ・・
    吹き出しと同時の❤マーク撮影するのに何回も撮り直して苦労しました!
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=816632&aid=33785505

    春の訪れといっしょに・・素敵とお水を贈ります!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/02/04 01:14:07

    ❤出しながらの撮影難しいですよね^^
    私も年末に❤出して写真とりました。
    押してすぐ撮影ボタン押さないと薄くなるんですよね。
    とっても苦手です;
    それも、タウンで出すのってとっても恥ずかしくって。。。w
    でも、ケーキのハートの中で顔出して撮るのしてないので今度やってみますね^^

  • yuji

    yuji

    2012/02/04 00:57:06

    あはは^^ こんなこと考えもしなかった!
    色々楽しみ方見つけるなぁww
    ブログ、楽しみにしてますよ!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/02/04 00:41:59

    あっ これかわいいねっ♪
    私もやってみよーーっと❤