スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

やっぱり深夜人の釣り掘りは釣れる

ニコット釣り

何のことかは置いといて別荘で釣ったら新レア1発やった。
あの都市伝説本当かもな。^^
別荘は別荘で俺の釣り掘り3週連続一発やった。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/02/04 22:55:32

    そやな。俺もありやと思う。タウンが閉まった後の人の釣り掘りが新レア狙うには一番やと思うは。^^

  • ✣Nakko✣

    ✣Nakko✣

    2012/02/04 22:46:55

    先ほどはタウンの釣り堀でお会いしました者です^^
    一時期人の釣り堀でレア釣りまくってた時ありました^^v
    都市伝説ありですよ(●ゝω・)b~☆

  • ぶたうさぎ

    ぶたうさぎ

    2012/02/04 20:41:20

    お疲れ様です。
    おーっ。やっぱり 釣れたんですね。
    おめでとう\(^o^)/ 今度、お邪魔させて頂きます。
    私は、まだレア釣れてません。深夜じゃ無かったんだけど
    自分の所で釣りしたんですがね。  やっぱ、深夜じないと
    だめんのかな。?  (*^_^*)