しろうさぎ

今学んでみたいこと

勉強

学んでみたいことは一杯あります。

特にと言われたら、毎日作るお料理かな?

朝食以外はなるべく作るようにしているので
いろいろ作って楽しみたいんですよ。

出来合いのものは、昨年いつも行くスーパーで
ネズミが走っているのを見てなるべく買うのは
止めにしてるんです。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2012/02/04 22:43:51

    けんたろさん、こんばんは。
    ああ、油の合わないの、ありますね。
    私はケンタッキーの油が合わないですね。

  • けんたろ

    けんたろ

    2012/02/04 18:08:45

    うんうん!私はスーパーの油が古く体に合わなくて下痢になるので、使い古しや油の臭いに敏感です。
    何度か人体実験(本人)でダメだったので二度とそこの店の惣菜、弁当は買いませんwwww
    また別のスーパーでは作ってる人が以前職場が同じ、適当な人で信頼性にかけるので買いません!!
    自分でやるのが一番いいんですけどねぇ~。男ってやつは…(´・ω・`)