ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

寒さがこたえるw

日記

寒さでみなさん肩こりない?

肩は凝るし~腰は痛いし~お腹も冷えるもちろん「腹巻」そんな!ババクサイといわれようが・・・・・両面ホカロン張って!!

靴下2枚が差ね!

家は寒い!もちろん外も!

そんな中唯一のお家着のフリースが・・・・・肩こる原因と判明><;;

一番あったか!裏地がついてるから保温力あるし~でもその裏地が伸びないので肩が凝ることが判明・・・・泣く泣く処分ですw><;;

やっぱり、家でもダウン着るしかないか!

で、2番目に暖かなフリース着て本日も頑張ります!

  • hana

    hana

    2012/02/05 11:11:37

    あめちゃん
    そのフリース!裏地がついてるのです。それもスポーツウエアーのメンズのMサイズなのに・・・・厚めセーター着たら着無垢なる見たいです。
    昨日、友達が来たので序にあげましたw

    肩幅あるのよ~42センチも・・・・・だからメンズのMサイズが丁度袖丈も合うのですよ★

    ほんと、マンションお泊りしたいw

    一軒屋の木造住宅では・・・・ただ・・広いだけで・・・・寒いです!かと言って夏は涼しくもなく!

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/05 11:04:22

    フリースが肩こりの原因?
    軽いのに?

    靴下2枚重ねって・・・
    なんかうちと全然違う気が・・・

    こちらに泊まりにおいで~~!