ひなげし

天使ではなくニコッとさんと・・・

日記

天使と写真を撮ろうと思って、タウンに行ったら
ニコッとさんに、会いました(^^♪

お仕事中で、暫くしたらお話してくれました。

何やら、写真を撮っていたらしいです。

「バス ガス 爆発」 「舌かんだ」って言って
お仕事に帰られましたww

結局、天使と写真は撮れませんでしたが
ニコッとさんと出会えたので、嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ

ニコッとさんと会ったのは、2度目ですね。




  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/06 15:32:16

    >♡いちご姫♡さん

    会えたんだ~良かったね~^^
    緊張して、写真撮るの忘れちゃうよね^^;
    でも見れたんですもの、ラッキーですよ。


  • ♡いちご姫♡

    ♡いちご姫♡

    2009/06/06 15:20:50

    うわぁーすごいですねぇー
    私ニコットさんと2回そこの広場で会いました。
    でも写真撮るの忘れて災厄です。;;
    でも見れたのでよかったです。
    本当に

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 15:05:11

    >はにーちゃさん

    レアスタッフですか!www
    何処かで出会えますよ~^^

  • はにーちゃ

    はにーちゃ

    2009/06/05 14:52:55

    すごーい!
    天使よりも全然レア(?)じゃないですか~♬
    私は一度もスタッフさんの誰とも会った事ないです^^;;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 10:01:11

    >annaさん

    すれ違ったでも良いですよ^^
    今は写真撮影出来るので、嬉しいです(^^♪

  • anna

    anna

    2009/06/05 09:57:57

    お~♪
    ラッキーでしたね^^
    私はニコッとさんとはすれ違ったことしかありませんwww
    一緒に写真が撮れてヨカッタですね(^0^)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 09:27:34

    >るいさん

    そうなんです。他の人も笑っていましたww
    何なんでしょうニャハハ(*^▽^*)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/05 09:22:59

    >じじ太郎さん

    良かったです^^
    次こそは、天使の写真を撮ります(^^♪

  • るい

    るい

    2009/06/05 08:24:02

    ニコッとさんの捨て台詞面白すぎww

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/05 01:32:56

    逢えてよかったですね
    天使との写真はおわずけですね
    まだありますよ

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/04 22:11:40

    >ティアさん

    動物コインでも分からないですよ。
    タウンに出たとたん、はち合わせになったりして・・・ww

  • ティア

    ティア

    2009/06/04 20:46:37

    凄いね、ひなちゃん☆
    あたしは、動物コインしかタウンに行かんから…
    これでは、出会えん((+_+))

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/04 19:39:53

    >❤こなた❤さん

    嬉しいですね♫
    何してたんでしょうね。
    写真を撮ってた、て言ってたんですが
    何を撮って撮ってたのかな~?^^

  • ❤こなた❤

    ❤こなた❤

    2009/06/04 19:28:14

    ニコットさんに会えるなんて強運なんですね
    デモなんでタウンにいたんでしょうか?

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/04 19:23:42

    >カノさん

    あ~、きぐるみ欲しいです^^
    私もピンク猫に為りたいな~(=^・^=)ニャ~♪

  • カノ

    カノ

    2009/06/04 19:08:42

    ニコットさんの
    ピンク猫はきっときぐるみにならないのでしょうね・・・orz

    ピンク猫になりたいです~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/04 19:02:58

    >milk☆さん

    お話って言っても、聞いてるだけですが^^;

    こんな時こそ、写真だ!って、撮影しました♫

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/04 18:59:00

    >ぱぉんしゃさん

    お会いしたことが有るんですね。
    お話が楽しい方ですよね~ww

    前回お会いした時は、撮影機能は無かったし
    始めての、ニコッと関係者の方だったので
    びっくりして、ドキドキしていましたww

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/04 18:56:01

    あ、本当だ~私も何度かお見かけしたことはあるけど
    直接お話したことはないなぁ・・・。
    しかも、まだ写真機能とかなかったし。。いいねっ☆

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2009/06/04 18:45:12

    ニコットさん、私も何度かお会いしたことがあります。
    とてもよくお話される方ですよね。
    最初はびっくりした覚えがありますw
    今は撮影機能があるから、そんな証拠写真も残せますね。