ロイエンタール

メガ花ガーデン

マイホーム

部屋を改装し

メガ花ガーデンを作り

ガーデンとメガ花を別々に

しました。

お暇でしたら覗いて下さいね^^

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2012/02/05 10:10:09

    うちもガーデンテラスありますよ~♪
    よかったら、見て下さいね!(^^ゞ
    (うちのは、メガじゃないですけど…笑)
    ロイエンタールさんところは、
    メガがいっぱいで、スゴイですね。(*^_^*)

  • みつき

    みつき

    2012/02/04 23:25:59

    メガ花の鉢植えは、見応え有りますよね~。
    私の倉庫にも、沢山ありますよ!

  • MaKo♡

    MaKo♡

    2012/02/04 22:17:56

    は〜い、お休見の日にお邪魔します^0^♪〜

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/02/04 19:32:49

    さすがメガ花名人ですね^^
    早速お部屋のぞかせていただきました~
    個人的にはガーベラが大好きです。
    リアルでも3鉢育てています。

  • 瑛幻

    瑛幻

    2012/02/04 16:41:12

    ステプお届けですヾ(。◕ω◕。)ノ

    メガ花ステキですねー
    私は今黒薔薇をひたすら
    頑張っておりますww

  • みぃこ

    みぃこ

    2012/02/04 16:28:09

    メガ花いっぱいで素敵です。
    私も、たくさんメガるよう頑張りたいです。
    (*^_^*)

  • まっこり

    まっこり

    2012/02/04 14:07:25

    お部屋の中までお花でいっぱいなんですね^^  すごすぎて・・・。

    リアでガーデニングが大好きなまっこりには羨ましいです!!

    ニコタではまだ着せ替えアイテムを収集中で まだお庭まで手が届きません><