たけし

勉強

勉強

今回のカテゴリは
「勉強」
「いま学んでみたいこと」についてブログを書いてみよう♪


やばっ、ここんところ 2度ほど アイテムもらえる ブログ書くの忘れてるwww 

お題は『勉強』・・・

するわけないやんwww もう やる気無い… 遊びを覚えるのは するけどね^^

勉強・仕事は うんざりしてる… どうしようもないです^^

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/02/06 11:56:01

    いまさら勉強なんてしても自分の興味があるものしか覚えられませんわw

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/02/05 01:40:33

    もうこの年になると勉強しても覚えられないや(*´∀`)アハハン♪

  • 聖

    2012/02/04 20:55:18

    うちの主人がね23歳の時から
    30歳の時まで自営で商売していたの
    でも、結果商売が、うまく行かないので
    閉めて大阪に帰ろうって言ったの
    その時に何か免許と思って
    学校に行って猛勉強して免許取ったの
    それが今の畑違いの職に繋がっています。

  • emilly

    emilly

    2012/02/04 20:13:56

    いまさら勉強はつらいですよね~。
    アラフォ~(オバフォ~)には。
    この響き、嫌いなんだけどね。

  • あおか.

    あおか.

    2012/02/04 17:12:29

    どうしようも無い時は、なにもしないのが良いですね~^^

    アイテム欲しいので、私も書いてみよう~っと。

  • ♧紅蓮♧

    ♧紅蓮♧

    2012/02/04 15:55:17

    俺も勉強嫌いです ネームヤスから紅蓮に変えました

  • Rose

    Rose

    2012/02/04 15:34:58

    ローズもお勉強嫌い~



  • ぴぃᏪ✿

    ぴぃᏪ✿

    2012/02/04 15:08:11

    こんにちわ^^

    だよね!^^  遊びの勉強って何がある?^^;

    ゲームが!^^b   ぴぃは苦手分野だ(-_-;)

    かじりだけの手話の勉強してるけど・・・ 最近サボリ気味だわーーアチャ・・・(ノ_< ;)

    まぁ。。。おもしろおかしく適度に勉強^^