銀月夜猫

はるかかなた・・・・・・・

恋愛

結婚25年。

もともと趣味が一緒で、高校のクラブの先輩、そのまま社会人サークル。

今も一緒のサークルで活動。

うちの家庭は、子供1番、趣味2番で25年。

今年からは下の子も社会人。

趣味が一番になるのかな。

まあ、恋愛関係ははるかかなた。

仲間、同僚、そんな感じの夫婦です。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/06 14:25:20

    >月猫さん
    問題は、「恋人」「恋愛」がなかった気がすること。。。。

    「先輩・後輩」のまま結婚して「父親・母親」で、
    子供が一応独立して、「夫・妻」になったかというと、
    なかなかそうはならない気が。

    今は、「ワンペア」といった感じ。
    男女の気持ちはどこへいったかな。。

  • 月猫

    月猫

    2009/06/06 12:55:14

    学生時代から一緒の方とずっと一緒にいられるのって理想です。
    純粋な気持ちのまますっといられそう。

    空気みたいな存在で、おばあちゃんになって縁側で一緒にお茶飲むのが夢です。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/05 15:14:20

    >ま~りんさん
    いやいや、すでにずいぶん突っ走ってますw

    子供が高校生くらいになると、それぞれ趣味も、つきあいもできますからね。
    親のほうが放置されるわけでw

    まあ、社会人になって何が違うといえば、
    「今日は出かけるから、夕飯は自分でしてね」といえるところかなw

  • ま~りん

    ま~りん

    2009/06/05 00:30:24

    25年!。
    見習わさせていただきます!、先輩^^。

    いやいや、そんなことより、
    これからは、夫婦で趣味にはしることもできますねぇ♪。
    楽しんでくださいね^^。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/06/04 23:21:04

    >子猫さん
    大人というか。。。。おばさんでひかれてしまうかな。。。。

    別に、としかくさないんですけど、
    どうも、アバの好みとか、文体とか、内容とか、若向きらしい。。。

    某チャットやゲームブログでも、友録希望が中・高生から多く来て??(笑)

    これからも(ミ^・^ミ)/~よろしくニャン♪

    >くろねこさん
    結婚はタイミングと勢い。
    とりあえず、離婚には結婚の倍以上エネルギーがいりそうなので、
    なぁなぁでずるずるとですよw

    >紅い黒猫さん
    昔は銀婚式ってすごいとか、言葉で思ったけど、
    やっと子供が独り立ちする年齢、これから自分の時間ってところですよw

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/06/04 22:09:03

    銀婚式ぢゃないですか\(^∇^)≪★祝☆おめでとうがざいます☆祝★≫(^∇^)/l

    これからも、末長くお幸せにね。

  • くろねこ

    くろねこ

    2009/06/04 21:52:12

    いいですね~
    25年も連れ添える相手。。。
    わたしも、探しにいかなくちゃww 

  • 子猫

    子猫

    2009/06/04 21:28:55

    あ・・・大人だったんですk(
    結婚25年って。。。 年齢が大体わかr(
    下の子も社会人! おめでとうございますw