嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

パパオニのストラップ、ゲット!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

イベントレア魚のパパオニのストラップが釣れました!!!

やっと釣れたので、本当に嬉しいです!!!

先週は、釣りランキングに長靴が残ったので、今週もランキングに残れるように頑張ります!!!

残れるかなー・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/07 21:30:46


    (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*おこんばんゎ♬♫+゚:。*

    少しだけ暖かい雨かな~と思っていたら... まだまだこちら冷たい雨でしたあ...
    しかし久しぶりの焼肉屋さんに行ってガッツリ栄養補給したので. モリモリンコになったかなあ?
    平日なのにニンニクの誘惑に負けましたあ:笑←傍迷惑な奴

    臭うかもしれません... 素敵とニンニクエキス配合のお水まきまき:笑(。→‿◕。)❤

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/06 14:35:15

    嘉姫たま(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    昨日は. 遊びに来れなかったよお... つみまてんw
    まだまだ寒い本番まっただ中ですが. 気を付けてまいりたいと思いますう~
    少し暖かめの日もありますが. 気温差にご体調崩されませんよう(✿◡‿◡ฺ)
    今週もどうぞ.どうぞ. よろしくだぬん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

  • lapo

    lapo

    2012/02/05 22:24:11

    レア魚順調に釣れてるようですネ♪
    釣り無理し過ぎないように睡眠第一で
    ぐっすり眠ってくださいネ。

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/02/05 14:21:31

    レア2つオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    パパオニ、なかなか釣れないと思う~

  • 田子咲

    田子咲

    2012/02/05 13:12:25

    おめでとう御座います。少々理解しにくいですが、⊚⊍ŏ⊍❀♪~♫~♬カレンダーブログに プラス10枚投稿しました。2/5田子咲

  • heon

    heon

    2012/02/04 17:46:46

    ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

    heonも頑張らなくちゃ~^^w

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/02/04 17:39:21

    ストラップゲットおめでとうです~❤

    ( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪

    外はさぶぶっ... 道が凍っていますよおーということで.
    今日は気分転換にお部屋の模様替えを楽しんでいましたん♪
    いや... 狭いお部屋なので配置で奮闘してましたあ:笑
    場所を変えるだけでも不用品が出てきたり~コンセント等の配線が邪魔したり~
    やり始めたら意地になっちゃったあ:笑
    やっと落ち着いたところで~❤

    素敵な週末をお過ごしくださいねえ~✿(。◕‿◕。)ノ✿