花と鶏

復活!

日記

一月半ばに引っ越しして、もう半月~。だけど片付いてない(^ ^;)


ちょっとネット回線でトラブルがあって、今日やっと開通♪
繋がってないと思うとえらく長い気がしたこの半月…!

メールだけは携帯に届くようにしてたので、
ニコタの情報も来るんだけども見られないという生殺し~(゜∀゜)
もう節分も過ぎて、バレンタインの期間に突入してるしっ(> <)

ガチャもまだ回してないし、家具も見てないので見回ってこよう♪
留守中も訪問して下さった方、ありがとうございます!

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/06 00:12:32

    >春さん

    ありがとうございます~♪
    寒いのと乾燥とホコリで手にひびがw
    まだばたばたしてますけども、ニコタに帰ってこられたので、こっちではのんびりしますv
    チョコの花が面白いー!


    >うたこさん

    たーだーいーまーーでっす!!
    新鮮、というか不思議な気分ですね♪
    カーテンの長さが違ってたのに微妙にショックを受けたりしてw
    不通になって、いつもネットに頼ってるんだなあって思いましたよー。ニコタ見れないし!
    まだまだイベント続いてるうちに帰ってこれて良かった~♪
    ひとまずダンボールをやっつけてまいります!(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/05 23:55:15

    >ネネさん

    かえってまいりました~(くるくる)
    まだちょっと慣れないですけども、色々楽しいです♪
    ……とりあえず片付けを完結させなくてはっ(^ ^;)
    周りだけnewな花鶏ですが、これからもよろしくお願いします!


    >ゆげさん

    ただいま帰ってまいりました!
    自分でも予想外のストレス~(; ;)
    意外とネットに頼ってるんだなあと改めて気づきました…w
    色々イベントもアイテムも新しいものがあって楽しいです♪
    遊ぶぞっ!

  • うたこ

    うたこ

    2012/02/05 21:56:10

    おーかーえーりーなさいーーー!!>▽<
    新しいお部屋はいかがですかー??
    毎日使っているものが半月使えないって、結構厳しいですよね…^^;
    2月はイベントラッシュですし♪
    ニコタでゆっくりしつつ、お部屋片付けがんばってくださいー!*^^*

  • 春

    2012/02/05 21:13:35

    復活おめでとう〜
    寒い中大変だったでしょう?
    またニコタでのんびりしてくださいねー。

  • ゆげ

    ゆげ

    2012/02/05 21:04:24

    お帰りなさいっっ!!
    普段普通に使ってるネットも使えなくなるとタイヘンですよねっ(;_;)
    ワタシもプロバイダ変更に伴うトラブルで不通だった期間は悶々としてました*-_-*
    さぁ ガンガン節分&バレンタインを楽しみましょう~っ♪

  • ネネ

    ネネ

    2012/02/05 20:39:52

    おかえりなさいまし~^0^(ドンドンパフパフ)
    新しい生活おめでとうございます。
    新鮮な気持ちでこれからもよろしくお願いします☆^0^

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/05 19:51:46

    >りってさん

    ありがとうございます♪ 何とかひと段落つきました。
    繋がってない時のあの不安感、何なんでしょう~(^ ^;)
    携帯を忘れて出かけた時と似たような?

    色んなイベント目白押しで楽しいです♪
    リアルでもニコタでも走り回ってますよーw

  • りって

    りって

    2012/02/05 19:06:22

    お引越し&お方付けお疲れ様です^^!
    ネットに繋がらない期間はちょっと不安~;
    ニコタも怒涛のイベントラッシュの時期なので忙しいですねw

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/05 19:03:02

    >りーふさん

    ありがとうございますー♪
    繋がらないと分かった時はちょっと泣きそうになりましたw
    よかった~(^ ^)

    まだ節分イベントも続いてたんですね。
    鬼さんビンゴもやってきます~v

  • りーふ

    りーふ

    2012/02/04 23:14:57

    開通おめでとうございます~~!
    まだまだイベント間に合いますし、のんびり楽しみましょう~^^

  • 花鶏

    花鶏

    2012/02/04 22:59:03

    ただいまでございまーす♪

    だいぶ落ち着きましたが、まだ段ボールが点々としてますw
    自分の家だという実感がないですー。
    そうなんですよね。普段なら半月ってそう長くもないのに、
    繋がらないとなると気になって気になってどうしようもないというw

    new回線からもよろしくお願いします(*^ ^*)ノ

  • 多々野

    多々野

    2012/02/04 21:04:38

    おかえりなさ〜い。

    引っ越しの片付けは済みましたか?
    半月くらいじゃニコタはさほど変化しないと判っていても、
    繋がらないと思うとなんかうずうずしちゃうんですよね^^;
    なんでしょうか、この不思議な吸引力は。

    ではでは、これからもどうぞよろしくです。