みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

夜空に画いた感じ

日記

 昨日(3日午前4時)の事なんだけど、珍しく早起きをして
雪が積もってないか窓を開けてみたら積もってなく安心した
その時に西南西の方角の空に明るく真っ白い帯が見えました。
後方には無数の点々の光があり・・・これはくっきりと見えたε(◕‿◕✿)з
宇宙ゴミが分解しながら燃えてるんだろうなと思いました。
こんな光景はこれで二度目です。

 この服は3年前の月旅行の時のですε(◡‿◡✿)з
来年は木星を希望
します。



  • みよ

    みよ

    2012/02/04 21:18:20

    ぴーたんさん:条件が良ければ人工衛星とかが見えますよぉ
    火星旅行の宇宙服もあるんだけど、ヘソが出てる服なのw

  • みよ

    みよ

    2012/02/04 21:16:04

    みさきさん:オーロラとは違いますよ

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2012/02/04 20:43:03

    そんな早い時間なら、きっと綺麗だったんでしょうねぇ~❤
    地球を周回してる宇宙ステーション(でしたっけ?)の影響とか??

    宇宙服着てるみよさんもカワイイわ(*ˇ◡ˇ*)♬♫

  • みさき

    みさき

    2012/02/04 20:33:02

    オーロラですかね??