リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日は一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人で震えながら歩いて家に帰ってきました~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分良く歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日お外はすごく寒かったのでお気に入りのコートさんと
手袋さんとマフラーさんと帽子さん身に着けて行きました。ホント
最近はずっと4点セットさんにお世話になってるのでたくさん感謝
しないとです。早く暖かくって欲しいですね~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんのお客様が
お店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってきて大変だったけど、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/07 03:15:34

    寒い中、お疲れ様です^^

    風邪など召されていませんか?

    私はひきかけなんで、薬を飲みました。
    今日は福祉関係にお泊りに行く日なので、
    それも1回が老人ホームなので、うつすと大変><。

    体調ばっちりな状態で行ってきますね^^

  • クロ♥愛

    クロ♥愛

    2012/02/06 22:25:45

    こんばんは(^ー^* )フフ♪
    夜のstp訪問だよ♪

    寒い中、お疲れ様です…

    今日の晩御飯は、ギョーザとラーメンに『にら・もやし・豚肉・にんにく』
    を炒めて乗っけて食べたよ♪

    スタミナ料理を食べて寒い冬を
    乗り切りましょう♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/02/05 21:09:45


     リンゴさん、こんばんは。

    寒い中、お仕事お疲れさまです。

    寒いので、暖かくしてお休み下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • yunkers

    yunkers

    2012/02/05 00:16:40

    こんばんは^^

    今日もお勤めお疲れ様です^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/04 20:59:46

    あっくんさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    こっちは一日寒くって嫌になりましたよぉ~

    ホント早く春がくるといいな。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/02/04 20:57:56

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    週末はけっこう忙しかったですぅ~

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/02/04 20:49:02

    お疲れ様

    今日は僕は現場だったけど 昼は暖かく感じました 

    立春のせいではないでがしょうが暖かでした

    やっと春という字を見られるようになったと喜んでいます

    明日は日曜日忙しいけど 頑張ってね。

  • パドメ

    パドメ

    2012/02/04 20:18:19

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    週末では、忙しかったのでしょうね。

    明日もお仕事では、寒いので、体に気を付けて頑張ってください。