ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

見たってや~w(じゃりん子ちえの鉄風に)

日記

まったけ模様の見返りにゃご、できました~。

描き散らかしたマウス落書き、ざっと30枚強^^;
お暇な方はどうぞ~^^

きっと、一番の暇人は、私やな><


http://kokuban.in/user/mayumi_19870101/skeb


追記 アドレス、貼り間違い^^;

  • ラト

    ラト

    2012/02/11 22:39:09

    みなさま
    コメントありがとうございます。
    またこりずに、あれこれかきちらしてます。
    お暇があるときは覗いてくださいませ。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/02/06 21:51:11

    二日酔いやのに、たまご酒を所望かいなw
    ↓みたいのがあるって~
    http://www.katsu-yama.com/katsuyama/tamagosake.html
    まあ、今から注文して、今度の風邪に間に合うかどうかは……酒の神さんにしか分からんやろw
    あったかくして、ゆっくり寝て、はよ治しや~^^

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/02/05 20:29:30

    wwにゃんこの後ろ姿もいいですね。
    ガラスのクレアって銀河鉄道999の一番印象的な話のキャラクターですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/02/05 15:26:27

    ふみゃぁ~見事な「まったけ」模様のにゃんこw
    可愛いなぁ^^

    ジュピターとかプロミネンスとか、趣味が出てるなぁww

  • momoka

    momoka

    2012/02/05 08:58:55

    とてもすごいです^^

    私は(にゃ~~お♪)が一番です♪

    とても可愛いからです(^O^)/

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/02/04 23:41:31

    だはは、まつたけ♪
    茶白の男の子は、おっとりでお猫良しだと思うんですが
    どうでしょう?

    うーん、興味をひく絵があちこちに~♪

  • ケンヤ

    ケンヤ

    2012/02/04 23:23:53

    いっぱい描いたなー^^

  • ちっち

    ちっち

    2012/02/04 23:07:43

    か~わい~い~~*^^*
    ふうた、こっち向いて!^m^

    って、思わず声かけたくなっちゃいます♪♪

    それにしても、いっぱい描きましたね~^m^
    これじゃ、肩こり治るヒマもないでしょうww

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/02/04 22:38:40

    ユーザー登録しないと見れないみたいw

  • Yure

    Yure

    2012/02/04 22:37:24

    ・・・チエちゃんはオオサカのどのへんの言葉なんでしょ? カワチ弁て? 朝ドラはキシワダ弁だそうですけど・・・