ぶーくん

ビンゴ

日記

ぶっちゃけ、ビンゴって嫌いよ~

ビンゴしないんですもん!

今回も、超~牛歩だし・・

会社で慰労会とかでビンゴが催される。
規模は小さいけど、
それなりに商品券とかカタログギフトとかがあるんですよ!
ぶっちゃけ、500円のクオカードだっていい!!って、思っても

そもそも

ビンゴしないのよ(>_<)


5ラインリーチとか、早々にするのに、
結局、最後までビンゴしないのよ

会社でビンゴが始まってから(たぶん5年くらい?)

一度もビンゴしたことないのよ!!!

ビンゴなんて!嫌いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/06 21:22:46

    あさゆきさんへ
    本当に、ビンゴってせつないですよ~
    みんなが、ビンゴしていく中
    どんどん取り残されるむなしさ・・・

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/02/06 00:35:27

    私も全然ビンゴしませんよw
    今も鬼も揃わないし・・・。
    ビンゴにいい思い出は一切ないという寂しい感じですね。
    それでも毎回ビンゴチャレンジしてしまう自分がとっても悲しいです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/02/05 23:35:55

    みぃちゃんへ
    そう!
    そうなのよ~
    リーチはめっちゃ早いの!!

    くるみこさんへ
    常に、勝負は勝ちを想定してるのですが、
    ビンゴだけは、いけませんわ・・・

    苗採るさんへ
    おねがいしますww

  • 苗採る

    苗採る

    2012/02/05 10:38:02

    変わってあげたい~!

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/02/05 07:54:19

    私もビンゴは運がないかもw
    始めるときは当たりそうな気がするんだけどな~(o´∀`;o)a

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/02/05 02:27:00

    私もそのクチだわw
    リーチだけはめっちゃ早いのに(>_<)