garagara

よくできました。  そしてAKB48

スロット

鳳凰の間 ○○家・◆◆家披露宴 みたいな
ホテルの本日の宴会の案内掲示板みたいなのがあるじゃないですか。

ふと目をとめてみた掲示板に、
「AKB60 秋葉○夫さん還暦を祝う会」って書いてあって、
その楽しそうなタイトルをつける幹事さんに拍手でした♪

さて、普通の生活を送っている大人は普段見ないだろうAKB48の動画をご紹介します。
元気でる、と思う。

【PV】フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/user/AKB48#p/u/15/WdhMjzfg6-k

【PV】風は吹いている(DANCE! DANCE! DANCE! ver.)/AKB48[公式]
http://www.youtube.com/user/AKB48#p/u/7/fgESmgZ4ld8

【PV】Everyday、カチューシャ / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/user/AKB48#p/u/31/vEVq_Bx7_KY

渡辺麻友 『シンクロときめき』
http://www.youtube.com/watch?v=iILdAyGb-uw

あんまり歌が上手じゃない人でもCD出せるレベルにできるという意味で、
録音技術が向上するという功績は残していると評価しています♪

選抜総選挙の為にCD100枚大人買いしたりしてませんよ。
ほんとに1枚も買ったことありません♪