調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

えぇ~チョコ花って・・・・

ニコットガーデン

なんだかふざけてるねぇ~

C花がいろいろチョコレート色に咲くとかさ、
もうちょっと考えてほしいなぁ~

こんなキューブ花あるわけないじゃんねぇwwww

  • pojjo

    pojjo

    2012/02/06 20:10:24

    あー、確かにもうちょっと、一工夫、欲しいよね。


  • アベイユ

    アベイユ

    2012/02/05 23:52:32

    僕もハート型の花だと良かったのに…と思いました^^
    (キャラメルだけど グ○コが今ハ-ト型だからかなぁ? 
    でも茎はポッ○ーだよね…どう見ても)

    頭乗せもピンクやクリーム色は可愛いと思うのですが チョコ色はどうかなぁ…?
    1個だけ 試しに作ってみようと思いますが…

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/02/05 14:00:44

    賛成!!とってつけた感じいなめません^^

  • kanno

    kanno

    2012/02/05 10:52:33

    わたしなんて、❤のお花を期待したよ~^^
    もっとふざけてるかもww
    あはw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/02/05 09:39:37

    ですよね^^

    私も、思いました。

    キューブチョコだな~と。。。せめて、A、B,Cとか、♡や☆マークもあったらと。。。^^
    ま、リアを追求しちゃいけないんでしょうけどね^^;

  • タモリ族≠ゅあ♥

    タモリ族≠ゅあ♥

    2012/02/05 01:00:00

    ブログ広場からです!((゚ω゚●)
     まぁまぁ・・
    にこっとたうんは現実の世界では
    ないんで、そこまでいわなくてもwww
    いまあるさんは、面白いですね❤