あくせる

手持ち白バラ断念!?

日記

沢山の人にお水の支援を受けたのに、あと一本がメガってくれなかった。
本当はこのアバに手持ち白バラを持たせたかったのに・・・。

期間限定のチョコ花が気になるし、取りあえず手持ち白バラ作成を中止!
紫のバラの種もいづれ普通に買えるようになるらしいので
その時にでも一緒に育てようかと・・・。
当分、季節はずれの唯一の手持ちコスモスと白バラの花束で我慢しますよ。

全く分からないと思うけど、一応この花束ミラクルなんですよ。
バラのメガ化には見放されたけど、ミラクルは2回も出たんですよ。
黄バラの鉢と白バラの花束と・・・。


雪だるまとバラは小島の方へ移動。
2月いっぱいはチョコ花を頑張ります!!

最後に
支援してくれた皆さまありがとうございました。

  • シオノ

    シオノ

    2012/02/05 18:37:56

    白バラは一時中断…再開の際は、また応援の念を送りますね^^

    それにしても、2回もミラクるなんて
    素晴らしい✿✿

    あやかりたいあやかりたい

  • kirari

    kirari

    2012/02/05 17:38:01

    私は 黄色のメガバラをしつこしあと1本  目指してます~~
    ミラクル 素晴らしいdすね~(*^_^*)

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/02/05 16:00:20

    花束ミラクル、おめでとうございます^^
    金色リボンがちゃんと見えてます。

    ただ、わかりにくいですよねぇ・・・