ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

ブログイベント「恋愛」

恋愛

追いかける愛こそ、我が人生!!















ただ、ブサイクだから追われる機会が無いだけですが・・・(≧▽≦)

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2010/09/22 21:18:14

    もてもてだねぇぇぇw

  • ストナ

    ストナ

    2010/04/02 22:02:36

    んんん!?なんでココにwwww

    そう、追われる機会が無いwwwwwww

  • フェタ

    フェタ

    2010/04/02 22:01:10

    ↓ごめん、ウソwww

  • フェタ

    フェタ

    2009/11/11 23:37:18

    実は追われる機会も割りとあるのでは??www

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/13 20:46:37

    >北神 美海さま

    お気遣い感謝であります~(≧▽≦)

  • 北神 美海

    北神 美海

    2009/06/13 19:19:21

    いつもコメントありがとうございます。

    ステプを代わりに押させてもらいますわ

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/13 11:23:26

    >☆キャサリン☆さま

    コメントありがとうございますw
    そろそろ人生の半分を過ぎた感がありますが、
    今までの傾向を考えると、今後も期待できないんだなぁ・・・
    これが(≧▽≦)・・・と弱気な発言をしてみたw

  • ☆キャサリン☆

    ☆キャサリン☆

    2009/06/13 10:45:18

    そうですか・・・(^_^;)
    でも、きっといつか、追いかけられて、困ってしまうこともあるのではないでしょうか・・・

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/06 18:56:49

    >てくのぼうさま

    はいーwこれでいいのだ ヾ(≧▽≦)ノシ

  • てくのぼう

    てくのぼう

    2009/06/06 18:53:30

    いいのかよ!Σ( ̄Д ̄;;

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/06 18:22:19

    >てくのぼうさまw

    ヨゴレな男の日記なので、これで良いんですぅw
    あはは(≧▽≦)

  • てくのぼう

    てくのぼう

    2009/06/06 18:05:57

    ・・・
    話しの内容と、
    顔文字があってない・・・Σ( ̄Д ̄lll)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/06 09:24:27

    >もみじさま

    ねーwホント、いつ機会があるんでしょう?w
    もみじさまなら機会多そうですね(≧▽≦)
    留学先でも、良いヤツ見つかると良いですにゃヾ(≧▽≦)ノシ

  • もみじ

    もみじ

    2009/06/06 08:37:30

    あれあれぇ~?機会はいつきてくれるのかなぁ?
    まぁ、なんか機会来ててもなんか気付かないでいそうだけどねー!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/05 18:44:01

    >りなさま

    ふふふwりなさまは、いつも追われる愛そうですね(≧▽≦)
    追いかける愛ばっかしか、経験した事ないので追われる感じが、
    いまいちピンと来なくってww


    >milk☆さま

    ありましたねーw 某キッズw
    本当はね、相思相愛が良いのですが、なかなかねぇw
    恋愛感情失うと、力が出ないのので、頑張ります~♪


    >もみじさま

    うんうんw燃えるような恋したーいww
    もみじさまは、まだまだこれから色んな方に出会う機会があるので、
    燃える恋、できますよ!!


    >みかんさま

    えええーw本性ですか(≧▽≦)
    もともと、草食系ではありませんですよぅw
    かといって、積極的ー!!って訳でもないんですけどねw


    >フェタさま

    ほほうw追いかける暇がないほど追われまくりなのですねww
    さすがフェタさま(≧▽≦)


    >kikiさま

    なるほどーw追いかけられる愛にクラっとなのですね!!
    恋愛に臆病なのですか?・・・意外でした・・・
    一人でバイク旅とかされるくらいなので、
    恋愛もアグレッシブなのかなぁと思ってました(≧▽≦)

  • kiki

    kiki

    2009/06/05 15:59:07

    私は積極的に追いかけられたら クラッときちゃう方だなぁ~
    恋愛に臆病なkikiちゃんなので。。。

  • フェタ

    フェタ

    2009/06/05 14:05:13

    たまには追いかけてみたい

    とか言ってみたいw

  • みかん

    みかん

    2009/06/05 09:08:19

    (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    本性をあらわしましたね?
    ( ´,_ゝ`) クックックッ

  • もみじ

    もみじ

    2009/06/05 09:04:05

    燃えるような恋してみたいよねッ!なんか…人生変わるっていうか…とにかくッ!燃えたいッ!

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/05 08:12:54

    愛されるよりも愛したいマジで~って誰か歌ってましたよね・・・ww
    愛するほうが幸せですって♪常に誰かを好きになる気持ち。。大事です、カンバ☆

  • りな

    りな

    2009/06/05 01:55:05

    追われる愛も楽しいけど、
    追いかける愛がやっぱし一番はまるんじゃね♪

    ストログ人気☆
    追われまくってるじゃ~~ん☆



  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/04 22:44:17

    >のんたんさま

    のんたんさまも、追いかけるべき人がいらっしゃるんじゃないですか~?(≧▽≦)
    オイラも追いかけられる立場には、ほとんどなったことがないので、
    考えられない世界ですよw

  • のんたん

    のんたん

    2009/06/04 22:31:23

    誰かを追いかけてるのね
    追いかけられてる 人って良いなぁ(*^-^*)
    私には 到底考えられない世界でしょう
    ('-'*(,_,('-'*(,_, うんうん♪

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/04 21:24:34

    >sachikoさま

    ーオオw(゚o゚)wオオー
    純白のウェディングドレス、ステキ(≧▽≦)
    そんな姿で追いかけられたら、追われる愛に転向しちゃいますねw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/04 21:17:38

    >かれんさま

    ハンター気質・・・んまぁ、そうなるんですかねw
    ターゲットの逃げ足は、著しく速いっす!!


    >みもさま

    これ、笑える話って事でww
    ストーカー気質かぁw ああ、オイラの名前www


    >elenaさま

    ぐふふwまだまだ、逃げまくりまくりますよーww
    ニゲロ~~~~(ノ゚∀゚)ノ


    >そらちゃんさま

    追いかけっこかぁw久しぶりに良いかも~♪
    じゃあ、オイラが鬼やるねww
    まて~~~~~(ノ゚∀゚)ノ


  • sachiko

    sachiko

    2009/06/04 21:16:02

    花嫁姿で追っかけに来ましたよww
    押しかけ女房はいりませんかー?(ノ´∀`)ノ
    恋愛は追いかけてる時が一番楽しいんです♪

  • そらちゃん

    そらちゃん

    2009/06/04 21:06:38

    おいかけっこだぁ(●゚э゚)チュン
    ストーナーちゃんみっけたら飛んでいくもん~

  • elena

    elena

    2009/06/04 21:03:16

    ふふふ、貴方をタイーホできる日を楽しみにしております^^

    あっ、こら!早速逃げるな!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/06/04 21:01:39

    >elenaさま

    ああーーー!!そうだw elenaさまに追いかけられてるんだった(≧▽≦)
    でも、それは恋愛感情でなくタイーホ・・・・
    ニゲロ~~~~~(ノ゚∀゚)ノ

  • みも

    みも

    2009/06/04 21:00:20

    これ 泣ける話?ヽ( ´ー`)ノ

    ストーカー気質やねwww

  • かれん

    かれん

    2009/06/04 20:59:23

    おお、ストーナーさんハンター気質なんですね!!
    ターゲットに追いついたら報告して下さいね^^

  • elena

    elena

    2009/06/04 20:55:10

    ふふふ、私が追いかけているではないですか^^

    果たしていつになりましたらストーナーさんを捕まえられるのか・・・・・?