ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

腰痛再発?

日記

やっと、ぎっくり腰も治り・・・ちょっと、腸の調子もよくなり・・・・・・少し肩こりもやわらぎ・・・

そして、腰痛もそれ程痛くなくなり・・・・・と、思ったら!やっぱり腰だけは痛い!!

シップ貼ってホカロン貼って!!

でも、ピーポイントで痛いのは何故!

今日様子を見て月曜日に叉整体かしら?><;;

序に、猫が・・・・・・・・・・・・・何時も寝るときに成ると猫がテンション高くなり私の顔を触りに来る・・・・・・が・・・・・・ちょっと猫の指先?が当たっただけなのに・・・上唇の上に引っかき傷><;;微妙に傷が浅い為痛い!!

大事な?顔に傷をつけられましたwwwwwwwww><;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  • hana

    hana

    2012/02/06 17:33:21

    ダル・ジョーカーさん
    ほんと!治ったと思ったら未だ潜んでおりましたw。

    寒いと肩に力がはいちゃうし~ね~。

    後1ヶ月の辛抱ですね!(--@;

  • ダル・ジョーカー

    ダル・ジョーカー

    2012/02/06 16:34:45

    腰痛は大丈夫?^^;

    寒さが原因なんだよねー

    早く暖かくなるといいね^^

  • hana

    hana

    2012/02/05 11:15:05

    あめちゃん
    腰痛は日々有るけど・・・・痛みの度合いが・・・・・寒さのせい?
    でも、お風呂にゆっくり入ると楽に成るはずが・・・・・?

    そうそう、ゲームすると確実に肩痛めるよね!
    私はPCの調子が悪くなるので遣れないのがいいのかも??

    お手伝い頑張って!生活に変化が有るのはいいことですね^^v

    叉、ゆっくりニコットしよう~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/02/05 11:08:15

    嫁入り前の大事なお顔が心配です。。。ねこちゃん、本当にはなさんのことが好きなのね~

    腰、まだ痛いのね
    私は肩こりです
    また再発?
    ちょっと時間あった時にカノンの宝石にはまったのが悪かったみたい。

    はなさん、健康第一!
    整体でなおしてね。

    今週ちょっと忙しくてこれない日があるかも。友達の仕事の手伝いをします。
    でも少しでも時間できたら必ずくるから様子を教えて下さいね