あくせる

チョコ花の成長

ニコットガーデン

チョコ花があまりにも可愛らしいので
成長過程を記録してみた。(*^^)v

今回はC花企画でホント嬉しい。
レア色はまだ1コしか採れていないけど、沢山採れると良いなぁ。


釣りは全然駄目だぁー。
レアはパパ鬼ばかりが捕れる!
今日夜にでももう一度挑戦!


  • サビア☆

    サビア☆

    2012/02/09 23:04:08

    こんばんは^^
    支援ありがとうございます。
    ⓈⓉⓅ&お水のお届けですb

    メガ化を心より祈っております。

  • ラムセス2世

    ラムセス2世

    2012/02/07 00:22:50

    あ~・・・今回は成長段階チェックしてませんでした。
    雪ダルマのときはしたんですが^^
    知り合いに言われましたが確かに生チョコっぽいですね。
    食べたくなってきました><

  • san

    san

    2012/02/05 23:52:38

    面白い~~!
    こうやって成長過程が見れるなんて・・・。
    小学生の頃の観察日記、思い出しちゃった。

    レア色、2種類貰えるから
    楽しみだね(^-^)

  • kirari

    kirari

    2012/02/05 17:35:48

    私もチョコ花 レアはピンクが一つだけです。
    釣りは まだ してませ~~ん  (ー_ー)!!

  • (*)わたぁめ.

    (*)わたぁめ.

    2012/02/05 13:59:47


    わざわざスイマセン・・・

    お願いしますbd*

  • ⊹⊱紫⊰⊹

    ⊹⊱紫⊰⊹

    2012/02/05 13:21:43

    お水とステプをどうぞ^^

  • (*)わたぁめ.

    (*)わたぁめ.

    2012/02/05 13:16:54


    支援✿