小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

憧。

日記

これは!
これは!

ついに!憧れの!

ドーリーセット!!!

あー、もう何これ。
久々にフリマで超嬉しい。


これはもうアレだね。
ピンクの可愛い髪くれくれするだけだね。
お勧め…てか、私に似合いそうなピンク髪教えてくれ(
ニーソもピンクっぽいのあれば最高だったのになー。



まぁいいや。
とにかく今すげー嬉しいw(




で。
ですね。
今…というか昨日の夜。
「ソロモン72柱の悪魔」にはまってしまいまして。
小説でも何でもなくて、神話です。
「フェニックス」って悪魔だったんだね、知らなかった。
ムルムルはじめ、ダンタリオンやマルコシアスといった訊いた事のある悪魔を見てhshsです←

さーて。


今日はおりちゃパラダイスだ。


以上ッ。

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 22:02:30

    またフリマ成立しt((((

    結局手に入ったよ片眼鏡!(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 21:34:53

    課金するならやめときn(((

    フリマに全然無くて困ってるだけy(((((

    全力で「怪盗キッド」したいのに今ああああああああああああ(ry

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 21:21:55

    ちくせう、くれたら蝶々あげたのに(((ぇ

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 21:06:03

    何かと交換ならい、(ry←図々しい((

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 20:40:04

    ねえねえ(((

    まさかのヴァンパイアマント手に入っちゃった((((ぇ

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 19:02:49

    よしおー!(((

    てかごゆっくり考えてーb(

  • 時輪

    時輪

    2012/02/05 18:58:28

    なんだただの天使か…。
    目の保養あざす^p^

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 18:55:02

    >杞憂

    謝るなってwww
    おうwちょっと悩んでいいー?w(
    今週中には決めるw


    多少は、(コラ


    wwwwwwwwwwww

  • ※がおがお系男子

    ※がおがお系男子

    2012/02/05 18:45:16

    おおw喜んでもらえてなによりだノノ*

    もー 無理っすよ。糾さん。

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 18:35:46

    何かすまん((((ぇ
    まあ何か欲しいの言っておくれや(((ぇ



    あらやだちゃんと受けなさ、(ry



    うんダルいダルい吐きそうなぐらいだ、(ry

  • ※がおがお系男子

    ※がおがお系男子

    2012/02/05 18:34:49

    いいよーww

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 18:33:58

    >杞憂

    300かぁ…何買えるかなぁ(
    もうちょい行くかと思ったが現実はきちんと受け入れよう
    乗った!


    明日の授業はずっと考えてy((((



    あーww
    待ち時間てダルいよね(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 18:31:26

    300Pって言われたけどどおー?((


    ぽけもんwwwww(
    うむ、ねりねりしよう(((ぇ



    返事来なくて(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 18:30:05

    >主人

    ぷぎゃあ(
    いいいいいのかあああ((ryry

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 18:29:22

    >杞憂

    馬路かw待ってるよーw
    よかった!(


    サポートだろうが何だろうが!副管理人は君に決めた!(ty
    さーて練り練りしよ(

    あらま残念w

  • ※がおがお系男子

    ※がおがお系男子

    2012/02/05 18:26:29

    フェミニンドール ピンク
    サブで持ってたから
    よかったらあげるよw?

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 18:26:19

    >主人(ぇ

    うおっほいw

    ありがとっす!
    その中からも考えてみよーっと

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 18:23:27

    ちょっと今質問中…(
    むしろ2010で大歓迎!((


    作りましょーぜ!(((
    私はサポート役だか、(ry


    でも無理かもしれんかr(((

  • ※がおがお系男子

    ※がおがお系男子

    2012/02/05 18:23:02

    俺の好みは(しらn
    ふんわりカーリーミディ
    エレガンスカールミディ
    グレイスフル

    です(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 18:12:54

    >杞憂

    代理!代理欲しい!(ry
    うーん、いくら位が妥当なんだろ?
    価値質問してみてくれないか、(
    っと、今更だけどマントは、2010年ものでいいんだよね?間違ってたら嫌だなと、(

    ひやほうううううううううううう(((

    流石は解ってるわね!(誰
    作りましょう!(


    フッターゴ!!!((
    やろやろ!

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 18:04:53

    何と交換すれb、(ry
    もはやP代理しか用意できねぇ事態(((ぇ


    ドーリー好きよふああああああああああああ(ry


    あ、良いわよ、作りましょうか(((ぇ
    ていうか作りましょうか(ぇ



    ……フッターゴ!((((
    やりてぇ(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 17:33:27

    >杞憂

    等価交換してもいい、(


    よな、たまらんよn【自粛】
    思ったあああああああ【【【【【【自主規制】】】】】】


    いいよね!!!!
    そう、私も探したのに無かった(
    ねえ一緒に作らないか、(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 17:31:11

    >キクノ

    そうそうw、色々あってどれ信じるか迷うw
    ぬおおおおどんな子だ?!(
    ありがとーw


    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=179036

    多分、好きな設定だと思う!(

  • 崩壊姉妹@杞憂

    崩壊姉妹@杞憂

    2012/02/05 17:26:18

    いーなーヴァンパイアマントォオオオオ(ry

    てかドーリーたまらn(ry
    というかアレっすな、あのハットが完全に吸血鬼、(ry

    ソロモン72柱!(((
    アレ大すきよ、前サークル探したけど無かった(ぇ

  • キクノ

    キクノ

    2012/02/05 17:21:51

    ダンタリアンには諸説あるよねw
    …どうでもいいがFF9に出てきたダンタリアンが可愛かった
    しかし可愛いな、そういうの好きねw

    え、よしそれ教えてくれ←

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 16:54:34

    >さつめ

    流石は私のアバ(
    いいよねー


    うーぬ
    スイートマドンナかシモーヌで迷ってるけど、フェミニンドールは微妙なのよねー
    さっぱり行くか!(

  • 紅蓮狐 刹凪芽

    紅蓮狐 刹凪芽

    2012/02/05 16:47:25

    なにこの子可愛い(
    ふんわりピンクって素敵ですね

    P髪・・・ロング系とかどうですかね?
    うーん 分からん←
    いや もう今のままさっぱりでいくのもイイ!(

  • 紅蓮狐 嘘憑糾

    紅蓮狐 嘘憑糾

    2012/02/05 16:45:06

    >れーな

    えへへ有難う///(氏
    ゑ、れーなも可愛いやんけえ


    wwwwwwwwwwwwwwww

  • 紅蓮狐 如姫裏

    紅蓮狐 如姫裏

    2012/02/05 16:17:03

    可愛いいいいいい((((
    …今のままでも私よりははるかに可愛いな、うん(´・ω・`)

    画像に保存しておきたいなぁwwww((おm