TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

パパオニのストラップ(その1)

ニコット釣り

毎日1Rしているのに、
ストラップの登場がなかった。
週末ならば確率アップがあるので、
それに期待して釣りをしていた。
時間ばかり経過する中、ようやく回収できた。
一先ず釣れたので安心したが、
もう少し堀に居座らないといけない気がしている。

現在のレアの釣果。
ゴシック金魚(黒)が、6つ。
パパオニのストラップが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/08 21:04:54

    よしおうさんへ。
    いろいろと入り用ですね。^^;
    そうなると、生活必需品から買い替えでしょうね。^^
    よしおうさん的には、先ずはカーナビ等でしょうから、
    奥様とよくご相談なさって、軍資金ゲットして下さい!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/02/08 02:47:50

    よしおうのところは~
    カーステレオとカーナビと
    ブレーキパッドと
    魔法瓶~。
    あれやこれややばいですっ。
    ふふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/07 22:33:32

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    6つ釣っていましたが、まだ安心してませんでした。^^;
    ですが、なんとか勝利できたので、ようやくホッとしました!
    釣りバトルをしているのですから、レアが釣れると嬉しいですが、
    ランクインしてCコインをもらえると、それも嬉しいですよね。^^
    お互いに、レアとランクインを目指して、頑張っていきましょう!
    これからも、バトルをどうぞ宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/07 22:11:25

    ゴシック金魚対決はTAKKANさんの勝利だね☆
    おめでとぅ^^
    ワタシもちょこちょこ釣りしてるょ♪ レアが釣れないと報告してないだけだょw
    ちゃっかりブルーギル 6位で300コインもらったしね♪ ふふ^^
    いつも遊んでくれてありがとネッ❤

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/07 20:52:16

    tavascoさんへ。
    ヒットしても、そのまま夢中で話を続けているので、
    あまりコイン回収自体できてなかったりします。^^;
    なので、1つでも多く釣りたいです!
    今日から魔法の水槽が始まったので、
    こちらでも張り切っていきたいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/07 20:51:54

    よしおうさんへ。
    家電は、絶妙なタイミングで故障も連動します。^^;
    今回は洗濯機で、そのうち掃除機もかという感じです!
    また違う所では、車のタイヤ、ブレーキパッドも、
    少々怪しいので、交換を考えています。^^;
    次から次へ、何かと入り用です!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/02/07 07:49:06

    幾つ集めたいのかなぁ?

    欲しい数・・集まりますように!



    どなたかと一緒の釣りだと楽しいね~♫

  • よしおう

    よしおう

    2012/02/07 01:14:51

    TAKKANさん
    洗濯機の調子はどうかなぁ?
    最近よしおうも電化製品の買い替えが
    続いてます~。
    出費がかさむ年になりそうな予感、、、。
    ぱみゅぱみゅ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/02/05 23:49:16

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやく回収できて、これから追撃するところです。^^
    と思ったら、kiryoさんはもう一つ釣りましたか。^^
    おめでとうございます!
    また先を越されたので、
    ブログを読む前に、もう1Rしておきたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/02/05 23:20:04

    パパオニのストラップおめでとぅ★
    あのね^^ ワタシも1匹釣ったょ〜^^v
    あとでブログ書くね♪