とと

今日こそは

日記

イベントの事、しっかりわすれてましたー

ブーケ拾いにいかないと・・・

みんな可愛いので悩んでます。コインためるのも大変そう。月末までには

ためて、購入しようかなと思ってます。

いまから、ちょっと拾いにいってきまーす


#日記広場:日記

  • まも

    まも

    2009/06/05 11:03:20

    私も忘れてました~><
    早く広いに行かないとっ!

  • ロココ

    ロココ

    2009/06/05 09:48:19

    がんばってね~^^
    貯コイン、支援~ポチっ。

  • Primula

    Primula

    2009/06/05 05:13:03

    ゲット出来ました?

    私も拾いに行こうと思ってるけど・・・
    つい忘れてしまう^^;

  • 蜜柑

    蜜柑

    2009/06/05 00:39:31

    私も拾いましたよ~
    ダから大丈夫だと思います~

  • けいたん

    けいたん

    2009/06/04 23:49:19

    ミニブーケGETできたかな~?
    夜は競争率が高そうだから~頑張ってね~