ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

天使のお返事

日記

今日のイベント最終時間に、なんとか天使さんを撮影することができました♪
この天使さんは「こんばんは」と話しかけると、
「こんばんは」と返事をしてくれるのですね。

と言うことは、各広場に現れている天使さんは、
それぞれ別人だという事が分かりました。

もしかしたら別のセリフもあるのかも...

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/08 21:12:01

    myu_myuさんへ

    天使のイベントもいよいよ明日までですね。
    myu_myuさんに撮影のチャンスがありますように♪

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/06/08 14:31:13

    撮影出来ている所がスゴいね〜!
    なかなか天使のお喋りって撮影出来ません。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/06/05 15:10:58

    ユキコさん&勇気。さんへ

    そうなんですよ。
    屋根の上にいる方が「こんばんは~」と言った直後に、天使さんからセリフが出てきたので、
    慌ててシャッター!間に合いました♪

    その場に居た他の方達も驚いていました。
    私はタイピングが遅いので無理ですが、今度挑戦してみて下さいね~

  • 勇気。

    勇気。

    2009/06/05 00:22:34

    ナイスショットですね!(*^_^*)

    天使に話しかけると返事してくれるんだ・・・・。今度試してみよう☆彡

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/06/04 23:17:09

    ナイスなタイミングのお写真ですね~。
    エンジェルちゃん、ちゃんと話せるんですね!
    しかも、ちゃんと別人とは…
    明日から、地道にチェックしてみます^^