✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

理想の結婚だぁ~~?

恋愛

シングルのオレにそんなこと聞くでない








50になっても80になっても
なかよしでいちゃいちゃするのが理想。

 ↑ 文句あるか?






今日はだいぶ別キャラ交じりデス ←ダニエラか?←一応♀

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/05 22:37:46

    >ひなぞうさま
     コメありがとうです。
    ええ、まったくw
    似た様なタイトルがあっちにもこっちにもw
    (そして内容も似たりよったり)

  • ひなぞう

    ひなぞう

    2009/06/05 22:07:42

    タイトル笑っちゃいました

    やっぱりそんな反応になるよねw

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/05 15:55:08

    >ばぷぅさま
    コメありがとうです。

    どう考えたって学生主体につくってあるコミュニティサイトで
    このお題は無謀すぎw
    いえ、いろんな方がいる方がいいんですけどね……。

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2009/06/05 03:37:29

    独身の知り合いの半分が似た日記で笑いましたwww

    ・・・もちろん俺もDeath☆