myutan

黒バラ の金鉢☆彡

ニコットガーデン

2回目のミラクル発動です♪


113個目位の合成かな?? 黒バラのミラクルが欲しかったけど、

これじゃなくて、手持ちの花束のミラクルが欲しかったのに。。。^_^;

しかも、今回の黒バラもメガらず、2/67・・・また134本ペースになった(゚ーÅ) 

100本まで、おとなしくする予定だったけど、こういうことされると、

暴れちゃいそう・・・^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/02/09 00:23:29

    >おんぷ♪ さんへ

     ありがとう(*゚ー゚*)
     48個部屋は、予算の都合で無理なのです^_^;
     でも、明日のお城のお家にあると素敵だよね♥
     誰か作ってくれないかな(笑)

     たまにだったら良いけど、Pガチャとメガ花に参戦中は、
     毎日だから困りものだよね(^^ゞ
     

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2012/02/09 00:11:03

    ミラクル発動、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    黒薔薇48鉢の部屋だなんてー
    なんだか女王様気分が味わえそうww

    ちょっと楽しみ(◔‿◔。)
    その時は、お邪魔させてくださいね~~(^O^)/

    (たまには、暴れてもいいさww)

  • myutan

    myutan

    2012/02/06 23:00:29

    >マック さんへ

     メガ黒バラが、なかなか咲いてくれないので、
     開き直って、黒バラの鉢植え48個部屋を目指そうかと。。。^m^

     この金鉢も、マックさん家に生まれたら幸せになれたのに、
     なんで、求めてない私の家に生まれちゃったのか^_^; 

  • マック

    マック

    2012/02/06 22:55:53

    お〜先日ミラクル発動したばかりだと思ったら
    黒バラでまたミラクルですか(oo;)
    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
    なかなか良い感じですね〜これは良いo(^-^)o
    手持ちより、こっちの方が好きかも(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/02/06 12:44:19

    >りゅう さんへ

     ありがとう(*゚ー゚*)v

     うんうん!! 前回の初ミラクルから、1週間なので、めっちゃ早く感じるね♪
     なんせ10/04/21にガーデニングを始めて、初ミラクルが12/01/29だから。。。
     こんなに早くミラクルを起こせるなら、もうちょい前に頑張って欲しかったよ^_^;

     うさぎさんなのに、ガルルルルルル~~(?_?)
     私の代わりに暴れてくれてるのかな^m^
     

     

  • りゅう

    りゅう

    2012/02/06 12:20:41

    こんにちは~。

    ミラクルおめでとうございます^^。
    先日発動したと思ったらすぐだったね^^。

    メガれ~メガれ~メガメガメガメガ!!
    ガルルルルルル~~

  • myutan

    myutan

    2012/02/05 20:35:28

    >美羽 さんへ

     駄目なの??(@_@;)
     だって・・・かゆい所を避けて掻いてるみたいで、
     なんかイライラするんだもん<`ヘ´>

     ほら!! ミラクル止まったでしょー
     お部屋アイテムが好きな方には嬉しいだろうけど、
     私には、手持ちミラクルの夢を壊す、
     恐ろしい悪魔としか思えないわ^_^;

  • 美羽

    美羽

    2012/02/05 20:26:31

    あ、暴れちゃダメですよ 汗

    私も赤バラで金鉢が出てきたことありますよ。
    それ以降全くミラクル発動しないし(´・ω・`)