ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(*´σー`)エヘまたミラクルモードが出ちゃった

ニコットガーデン

「もうしばらくはこのままで
お庭に黒薔薇の❤と♥を置いておきます。」
って言ったのに。。。

゚+.(*ノωヾ*)てへっ♪+゚

やっぱり~どうも 気になってしまって
我慢しきれずに、普通サイズの黒薔薇を6本だけ収獲して
すでに倉庫にあった14本とあわせて
黒薔薇の花束に合成しちゃいましたぁ~♫

すると・・・・

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!



まっ・・・(´・ω・`;)まさか!!!



また、ミラクルモードが発動しちゃいましたw 

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


黒薔薇の花束の特別ラッピング リボン付き

もう1つおまけにいただけました♫♬♩♪

ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ♫

うちの合成マシーンって、やっぱりおかしい??

ミラクルが起こりすぎですよね(;´◕ω◕.)ゞポリポリ・・・


こうなると、まだ残っている黒薔薇のメガ4本を

合成してみたくなるのが心情というもの。

さぁ~て いつまで我慢できるかなww(*´pq`)クスッ



  • mint15

    mint15

    2012/02/07 02:18:27

    いいですね~~^^
    ゆこたんさんの愛情たっぷりの水やりがポイントなんでしょうか^^?
    清楚な白いドレスと白薔薇髪飾りに黒薔薇がとっても素敵です!!

  • BBM

    BBM

    2012/02/06 21:31:01

    おお、何か輝いていますよ。
    キラーン★

  • ムーミン

    ムーミン

    2012/02/06 16:16:30

    へー
    私したことないから・・・

  • 山

    2012/02/06 10:33:29

    ガーデンニングはわからんけど
    ミラクルはすごいことなんだよね?
    おめでとうございます!☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/02/06 01:35:30

    おお!ミラクル発動おめでとうございます(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    ミラクルが起こる方って、かなりの回数起こってますよね。
    初ミラクル発動までに1年を要したけど、これって不運ですかね?^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/02/06 00:22:19

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ゆこたんさんの合成マシーン私にも貸してくださいね(*≧m≦*)プププw

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/02/05 22:58:54

    (。・ω・)ノ☆ネ兄ミラクル☆ヽ(・ω・。)
    ほんとゆこたんの庭ってゆうか合成マシーンってゆうか…
    おかしすぎるよっ(#゚Д゚) プンスコ!

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/02/05 22:44:30

    ミラクルおめでとうです^^
    私のところの合成機、
    やっとミラクル起きるようになったのに・・・
    少し運をわけてくださーいwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/02/05 22:44:25

    やっぱりーー
    ミラクルメガも期待しちゃいますー
    タイミング見計らってねー